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鉄欠乏性貧血治療市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

鉄欠乏性貧血治療 市場規模

鉄欠乏性貧血治療市場は、2019年から2024年の予測期間中に約7.2%のCAGRを記録すると予想されています

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鉄欠乏性貧血治療 市場分析

鉄欠乏性貧血治療市場は、2019年から2024年の予測期間中に約7.2%のCAGRを記録すると予想されています。鉄欠乏性貧血は、特に世界中の子供や若い女性に影響を与える一般的な状態です。鉄欠乏症は、米国、カナダ、英国、ヨーロッパ全土などの先進国で大きな問題となっています

さらに、発展途上国では、鉄欠乏性貧血はマラリアやその他のワーム感染によって頻繁に悪化します。世界保健機関(WHO)のアコーディグ(2017年)によると、アフリカはマラリアの負担が最も高く、約90%の症例があります。現在の市場は、鉄欠乏性貧血の発生率の上昇により、成長しています。妊婦の血液希釈のリスクの増加は、この市場の主要な推進力として機能します。鉄欠乏性貧血の負担を軽減する必要性は、その治療に対する需要の増加につながり、それがその後世界市場を牽引しています

主な市場動向

非経口鉄療法セグメントは、予測期間中に最速の成長率を示すと予想されています

- 非経口鉄療法は、経口鉄サプリメントの適切な用量を服用した後でも、経口鉄を吸収することができないか、または依然として貧血の増加と診断されている患者に一般的に提供される。多くの静脈内鉄補給製品が規制当局によって承認されており、将来的に市場を牽引する可能性が高い
- さらに、Cochrane Libraryに掲載された研究、2019によると、非経口鉄療法は炎症性腸疾患、産後出血および慢性心不全の患者の場合に非常に有効であることが示されている。また、経口療法に勝る利点は、非経口鉄療法の需要を後押しすると予想される。一部の患者は経口鉄療法に対して不耐性であり、したがって非経口鉄療法を好む。したがって、前述の要因は、このセグメントの市場にプラスの影響を与えると予想されます

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

北米は鉄欠乏性貧血治療市場全体を支配し、米国が市場への主要な貢献者です。Mechanism of Aginging and Development 2018の研究によると、鉄欠乏性貧血は妊婦や子供に非常に蔓延しています。米国では、鉄欠乏性貧血の有病率は、出産年齢の女性で約10%であり、子供の3分の1(12ヶ月〜36ヶ月)がそれに罹患している可能性が高いことが判明しました。さらに、鉄欠乏性貧血治療に関連する製品承認の増加は、市場における主要な貢献者となることが期待されています。例えば、最近、ファーマコスモスASは、鉄欠乏性貧血の治療のための製品「モノフェリック」の米国FDA承認を受けました。したがって、貧血の高い罹患率は、北米の市場の成長を促進すると予想されます.

競争環境

企業は、市場で新しい治療法を開発するためのイニシアチブを取っています。例えば、2018年、AMAG Pharmaceuticalsは、経口鉄療法に対する耐性がない患者および/または経口鉄療法による有意な改善がない患者における鉄欠乏性貧血の治療のためのフェラヘムの米国FDA(食品医薬品局)の承認を受けた。調査対象となった市場における多数のプレーヤーの存在は、Allergan、Pharmacosmos AS、AMAG Pharmaceuticals、Sanofi Aventis、Pieris、Lutipold、Keryx Biopharmaceuticals Inc.、Akebia Therapeutics.
などの企業の製品価格に影響を与えます。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

鉄欠乏性貧血治療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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