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IPTV市場:コンテンツの種類別(タイムシフトメディアおよびライブストリーミング)、収益源別(サブスクリプションベースおよび広告ベース)、地域別(北米、欧州、APAC、RoW) - 2025年までの世界予測

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IPTV市場分析

IPTVの世界市場:コンテンツの種類別(タイムシフトメディアおよびライブストリーミング)、収益源別(サブスクリプションベースおよび広告ベース)、地域別(北米、欧州、APAC、RoW) - 2025年までの世界予測
地上波放送とケーブルテレビは、テレビ番組を視聴するための2つの主要な伝統的なアプローチです。技術の進歩に伴い、インターネットプロトコルテレビ(IPTV)とインターネットテレビが人気を集め始めています。従来のアプローチとは異なり、IPTVとインターネットTVは、コンテンツを表示するために衛星からの信号に依存しません。代わりに、プログラムはデータの形式で送信されます。IPTVは、多くの場合、セットトップボックスなどの機器を必要とし、専用のプライベートインターネットプロトコル(IP)ネットワークを介してプログラムを提供します。IPTVは通常、コンテンツオンデマンドとライブチャンネルを提供しています。インターネットテレビは、テレビ、PC、スマートフォンから簡単にアクセスできるインターネットを使用するという点で、IPTVとは異なります。世界のIPTV市場レポートは、IPTVのみから生み出される収益を考慮し、インターネットテレビ、ケーブルテレビ、および無線放送から生み出される収益を考慮していません.
世界のIPTV市場は、2025年末までに1000億ドルの収益を突破すると予測されており、タイムシフトしたメディアに対する需要の高まりが主な推進力の1つです。タイムシフトされたメディアの柔軟性は、従来のケーブルテレビと比較してIPTVを使用する視聴者の数を増やし、IPTVの収益創出を増やすのに役立っています。IPTVサービスのほとんどは、IPTVサービスを提供するためのインフラストラクチャとネットワーク機能を備えているため、通信ネットワーク事業者とインターネットサービスプロバイダによって提供されています
インターネットテレビの採用の増加は、IPTV市場が直面する重要な課題の1つです。IPTVの需要は影響を受けており、視聴者のほとんどがNetflixやAmazon Prime Videosなどのインターネットテレビサービスを選択しています。インターネットテレビはIPTVと比較してより柔軟であり、これはIPTVよりもインターネットテレビに対する視聴者の嗜好が高まっている主な理由の1つです。さらに、世界の特定の地域では、インターネットインフラが脆弱で信頼性の低いインターネット接続が頻繁に切断され、IPTV市場の成長に影響を与えます。この課題は、インターネットの切断期間を補うためにビデオをバッファリングできないため、ライブストリーミング中により関連性があります。従来のテレビサービスとIPベースのサービスを使用し、テレビプロバイダーが単一のボックスを通じてソリューションを提供するのに役立つハイブリッドテレビは、世界のIPTV市場における重要なトレンドです
地理に基づいて、世界のIPTV市場は北米、ヨーロッパ、APAC、RoWの地域にセグメント化されています。RoWには、中東、アフリカ、ラテンアメリカが含まれます。米州は世界のIPTV市場における主要な収益源であり、米国が大きなシェアを占めています。アジア太平洋地域は世界のIPTV市場で最も急成長している地域の1つであり、中国、韓国、日本、オーストラリアで大きな成長が目撃されています
コンテンツの種類に基づいて、世界のIPTV市場はタイムシフトメディアとライブストリーミングにセグメント化されています。ニュースやスポーツ関連のコンテンツは、ライブストリーミングセグメントの主な推進力です。放送ネットワークのいくつかは、ユーザーが都合の良い時間に見逃した番組を見ることができるようにしています。タイムシフトされたメディア上のビデオは保存期間が限られているため、タイムシフトされたメディアはVOD(ビデオオンデマンド)とは異なります。たとえば、ユーザーは何年も前に放映されたVODテレビ番組を視聴できますが、タイムシフトされたメディアは放送ネットワークによって設定された期間が経過すると利用できなくなります
収益源に基づいて、世界のIPTV市場はサブスクリプションベースと広告ベースに分かれています。サブスクリプションベースの収益モデルでは、ユーザーはIPTVサービスにアクセスするためにサブスクリプション契約を締結します。ユーザーはサブスクリプションが終了するまでサービスを使用することができ、その後は更新が必要です。広告ベースのモデルでは、ユーザーはIPTVのコンテンツを自由に見ることができますが、時間間隔ごとに定期的に広告を視聴します。サブスクリプションベースの収益源は、IPTV市場の主要な収益源です
世界のIPTV市場は、AT&T、Movistar、Broadcom、Amino Technologies、Oronge IPTV、MatrixStream、KylinTV、SKY IPTV、Cisco、Elisa Corporationが支配しています
インフォホリックリサーチによると、世界のIPTV市場は2019年から2025年の予測期間中に10%以上のCAGRで成長すると予想されています。このレポートの目的は、収益源、コンテンツの種類、地域などのセグメントに基づいて、世界のIPTV市場を定義、分析、予測することです。さらに、世界のIPTV市場レポートは、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ち、主に戦略的に実質的な競合他社の情報、データ分析、および市場、開発、効果的なマーケティング計画の実施に関する洞察を企業幹部に提供するように設計されています
•世界のIPTV市場レポートは、財務状況、事業単位、主要なビジネス優先事項、SWOT、ビジネス戦略、および見解を含むベンダーの分析で構成されています
• このレポートは、M&A、合弁事業とコラボレーション、競合他社の比較分析など、競争環境をカバーしています
•ベンダープロファイルセクションでは、非公開企業の場合、セグメントの財務情報と収益は制限されます。

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