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製造業におけるIoT市場:ソフトウェア(ネットワーク&アプリケーションセキュリティ、ネットワーク帯域幅、リモートモニタリング、データ管理、スマートサーベイランス)、プラットフォーム、サービス、アプリケーション、垂直市場、地域別 - 2021年までの世界予測

製造業におけるIoT 市場規模

「製造インフラストラクチャの一元的な監視と予測メンテナンスの必要性の高まりは、製造市場におけるIoTの成長を促進しています」
製造業市場規模におけるモノのインターネット(IoT)は、2016年に61億7000万米ドル増加し、2021年までに205億9000万米ドルに成長し、2016年から2021年までの年平均成長率(CAGR)は27.2%になると予想されています

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製造業におけるIoT 市場分析

「製造インフラストラクチャの一元的な監視と予測メンテナンスの必要性の高まりは、製造市場におけるIoTの成長を促進しています」
製造業市場規模におけるモノのインターネット(IoT)は、2016年に61億7000万米ドル増加し、2021年までに205億9000万米ドルに成長し、2016年から2021年までの年平均成長率(CAGR)は27.2%になると予想されています。予知保全は、価値の高い工場設備の管理において重要な役割を果たします。予知保全技術は、稼働中の製造装置の状態を判断して、保守をいつ実行すべきかを予測するように設計されています。このアプローチは、タスクが必要なときにのみ実行されるため、日常的または時間ベースの予防保守よりもコスト削減を約束します。一元化された監視ソリューションによる負荷分散により、製造オペレーション全体にわたる追加のワークロードの分散が改善され、複数の製造プロセスへのリソースの円滑な機能と割り当てが可能になり、製造効率と生産性が向上します。さらに、IoTデバイス間の相互接続性と相互運用性に関する標準の欠如は、製造市場におけるIoTの最大の抑制要因の1つです。さらに、データセキュリティとプライバシーの懸念、およびシャドーITリスクは、製造市場におけるIoTの成長を抑制する他の要因です
「ビジネスコンサルティングサービスは、予測期間中に最大の牽引力を得ると予測されています」
ビジネスコンサルティングサービスは、企業が製造プロセスにIoTプラットフォームとソリューションを実装する前にビジネスの専門家と相談することが適切であると判断したため、製造におけるIoTにおいて重要な役割を果たします。ほとんどのIoTベンダーは、製造会社を含む商業顧客にビジネスコンサルティングサービスを提供し、生産コスト、品質、柔軟性、サービスレベル、および制御の影響分析を監視します。これらのサービスは、現在および将来の製品ポートフォリオ、組織のコア機能とニーズ、および将来のフットプリントとキャパシティプラン(製造オペレーションの最適化のためにどのサイトを閉鎖、統合、または優先順位付けすべきかなど)を明確に理解します
「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
北米は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。IBM Corporation、Cisco System Inc.、General Electric、PTC Incorporationなどのこの地域の主要な製造ベンダーのIoTは、企業とその商業顧客のさまざまなニーズに応えるために、信頼性が高く強化されたIoTプラットフォームとサービスを数多く提供しています。APAC市場は指数関数的な成長を目撃すると予想され、製造市場におけるIoTの最も急成長している地域であると予測されています。新技術の高度でダイナミックな採用を目の当たりにし、常に収益性の高い市場となっています。APAC地域には、オーストラリア、インド、中国、日本、シンガポールなどの進化するテクノロジーの早期導入者が含まれています。さらに、商用ユーザーが最先端の技術を採用できるように、ITインフラストラクチャを急増させるための積極的なイニシアチブを取っています。業界団体とのインキュベーションセンター(National Centre of Excellence)、産業バリューチェーンイニシアチブ(IVI)、Made in China 2025の戦略などのイニシアチブは、APAC.
の製造市場におけるIoTを支援し、後押しすることが期待されています。 二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンとの一次インタビューを幅広く実施しました。主な参加者のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベル - 72%、ディレクターレベル - 14%、その他 - 14%
• 地域別: 北米 – 57%、ヨーロッパ – 14%、アジア太平洋地域 – 29%
製造エコシステムにおけるIoTは、IBM Corporation(米国)、Cisco System Inc.(米国)、PTC Incorporationなどの主要ベンダーで構成されています。(米国)、ゼネラル・エレクトリック(米国)、SAP SE(ドイツ)、ゼブラ・テクノロジーズ(米国)、ロックウェル・オートメーション(米国)、シーメンスAG(ドイツ)、ファーウェイ(中国)、マイクロソフト・コーポレーション(米国)、ボッシュ・ソフトウェア・イノベーションGMBH(ドイツ)
研究対象:
このレポートには、製造市場におけるIoTにおけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、製造市場におけるIoTをプラットフォーム、ソフトウェア、サービス、アプリケーション、垂直市場、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
製造市場におけるIoTは、ソフトウェア、プラットフォーム、サービス、アプリケーション、垂直市場、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートでは、製造市場におけるIoT全体は、プロフェッショナルおよびマネージドIoTサービスを含む、IoTベンダーが提供するソフトウェア、サービス、およびプラットフォームの市場として定義されています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、M&Aが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

製造業におけるIoT 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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