中国のキオスク 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
中国のキオスク市場は、2019年に87.4億米ドルと評価され、2025年までに147.1億米ドルに達すると予想されています。市場はまた、予測期間(2020-2025)にわたって9.44%のCAGR を登録すると予想されています。娯楽におけるキオスクの需要は、特に国の若者人口における消費者動向の変化により、成長を遂げています。ゲーミングキオスクは、カジノ、ゲーミング&スポーツ会場、モールで成長を遂げています.
- この地域の消費者がインタラクティブでタッチスクリーンのATMをますます好んでいるため、国内でのATMに対する需要の高まりは市場の主要な推進力です。技術の進歩により、ATMは視覚障害者のための音声機能を備えています。さらに、中央銀行のPBOC 2.0標準チップカードリーダを搭載したATMの数も、EMV準拠の端末数と同様に増加しています。この好みは、キオスク市場の成長を促進するために設定されています。
- 観光客が集中している場所では、多くの小売業者やその他のサービスプロバイダーがますますキオスクシステムを採用しているため、国内の観光業の成長は市場を成長させており、観光客のコミュニケーションと情報の障壁を排除し、リアルタイムの更新を提供する観光客に簡単なサービスを提供しています.
- 中国は先進国の多くの国際的なハッカーグループの標的となっており、高い脅威をもたらし、世界中のキオスクシステムの最近のハッキングにより、消費者は他の代替品を探すことを余儀なくされているため、サイバーセキュリティの懸念の高まりは市場に挑戦しています。この要因が市場の成長を妨げることが予想されます
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
中国のキオスク市場は、彼らが提供する利便性とその経済的価格のためにより広い受け入れを得ることによって成長しています。今日の多くの事業者は、初期投資と間接費が低いため、従来のレンガとモルタルの店舗よりもキオスクを好みます。キオスク製品の技術伝播の高まりと、小売業やヘルスケアなどの幅広い用途の組み合わせは、キオスク市場の成長を牽引する主な要因です
<h3>主要市場動向</h3><br />
食品部門の自動販売キオスクは大幅に成長
- 中国における自動販売機の数の増加は、追加のディスプレイ機能を備えた自動販売キオスクの需要の成長の機会をもたらします。柔軟性とスペースの制約により、自動販売キオスクは、食品や飲料を販売する既存の中小規模のコンビニエンスストアやスタンドに競争を提供します
- 食べ物や飲み物は、自動販売機のキオスクの大部分を占めています。自動販売機での製品提供の増加は、インテリジェントな自動販売機市場に重要な成長をもたらしています。コカ・コーラやペプシコなどの大手飲料メーカーは、スマート自動販売機を使用して独自の製品ラインを販売しています。
- スマートフォンによる支払いを受け入れる食品部門に新たに設置されたユニットの数が増えているため、自動販売機はモバイル決済の形で中国の人々にとってますますアクセスしやすくなっています。また、自動販売キオスクサービスは、食品および飲料在庫、グローバル消費、栄養表示、単位生産、粗利益などの追跡にも役立ち、食品および飲料在庫の管理に役立ちます.
- ボバとも呼ばれるバブルティーは、中国の新しいお茶を飲む文化の重要な部分を形成しており、中国の露店のパフォーマンスを向上させ続けています.
観光業における情報キオスクが市場の成長を牽引
- 中国ではインバウンド観光が増加しているため、情報キオスクは顧客との直接接触との取引があるため、観光で非常に使用されています。これらのキオスクは、博物館やギャラリーの展示品に関する情報の提供から、ショッピングセンターで使用するための道順の提供、ホテルでのチェックインとチェックアウト、リアルタイムの更新の提供まで、いくつかの方法で情報を提供できます
- 情報キオスクはインターネット対応であるため、アトラクションのウェブサイトやデータベースからのデータを表示し、リーフレットの必要性を排除します。これは、聴覚障害者や視覚障害者に情報を配信し、音を発し、画像を表示することは、特に米国人のための言語翻訳で、ユーザーにとって有用であるため、中国で言語問題を抱える人々や障害者にとって素晴らしいツールです
- 情報キオスクは、地元企業を宣伝する素晴らしい方法です。観光客を地元の企業やお店につなげると、このセルフサービスソリューションは、彼らがその地域を探索することを奨励し、ビジネスオーナーの収入を増やします
- 中国の広州会社によって作られた赤外線タッチスクリーン壁掛けキオスクは、長時間走っている防塵と頑丈な鉄骨であり、特定の場所への道順を与えて目的地情報を知る際に観光客に役立ちます.
<h3>競争環境</h3><br />
中国のキオスク市場は、多数の地元プレーヤーの存在により、適度に細分化されています。インタラクティブキオスク市場のいくつかのプレーヤーは、集中的な業界競争を維持するために、新製品開発やイノベーション、M&A戦略にますます焦点を当てています。市場の主要プレーヤーは、深センリーンキオスクシステム有限公司、SZZTエレクトロニクス株式会社、キングリーダーテクノロジーカンパニーなどです。市場の最近の動向は-
- 2019年4月 - UBM Sinoexpoが主催する中国国際セルフサービス、キオスク、自動販売ショー(CVS)は、通貨識別技術、モバイル決済機器、自動販売システムとアクセサリー、自動化ソリューションなど、包括的で最先端のイノベーションをまとめています。紙幣検証システムや紙幣受付者を含む、コインや紙幣処理からキャッシュレスシステムまで、あらゆる種類の支払いソリューションが自動販売機で革新されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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中国のキオスク 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)