インテリジェントアプリ市場分析
世界のインテリジェントアプリ市場規模は、予測期間中に32.9%のCAGRで成長する
世界のインテリジェントアプリ市場規模は、2018年の113.4億米ドルから2023年までに469.8億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は32.9%になると予想されています。市場の主な成長要因には、豊富なコンテキストとパーソナライズされたエクスペリエンスに対する消費者の期待の高まり、およびスマートフォンの使用の増加がビジネスモビリティの需要を牽引していることが含まれます。しかし、モバイルオペレーティングシステムの断片化は、市場の成長を抑制する可能性があります。AIソリューションの実装にかかる高コストは、インテリジェント・アプリの採用拡大にとって大きな課題です。
エンタープライズアプリは予測期間中により高い速度で成長する
インテリジェント アプリ市場の種類別には、コンシューマー アプリとエンタープライズ アプリが含まれます。エンタープライズアプリセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。企業の間で最適化された安全なモビリティソリューションに対する需要の高まりにより、業界全体でインテリジェントアプリの採用が促進されています
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率を記録する
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインテリジェントアプリ市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域のAI市場は最近、初期段階から中間段階に進歩しました。アジア太平洋地域はまた、予測期間中に最大の市場規模を占めると予想されます。政府からの投資と、Microsoft、IBM、Facebook、Google、Hewlett-Packard Enterpriseなどの主要企業の大きなプレゼンスが、アジア太平洋地域、特に中国、日本、シンガポール、インドのインテリジェントアプリ市場を牽引している
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。以下は、主要参加者のプロファイルの内訳です:
• 企業タイプ別 - ティア1~10%、ティア2~48%、ティア3~42%
• 指定別 – Cレベル – 32%、ディレクター・レベル – 40%、その他 – 28%
• 地域別 – 北米 – 20%、EMEA–38%、アジア太平洋地域 – 42%
世界のインテリジェントアプリ市場の主要ベンダーには、IBM(米国)、Google(米国)、AWS(米国)、Microsoft(米国)、Salesforce(米国)、Oracle(米国)、Apple(米国)、Baidu(中国)、SAP SE(ドイツ)、ServiceNow(米国)、Facebook(米国)、Intel(米国)、HPE(米国)、Avaamo(米国)、H2O.ai(米国)、BigML(米国)、Sentient Technologies(米国)、Clarifai(米国)、CloudMinds(米国)、Ayasdi(米国)、Narrative Science(米国)、AIBrain(米国)、 Dation (米国)、Arkenea Technologies (米国)、iCarbonX (米国)、Fuzzy.ai (米国).
研究範囲< />
このレポートでは、世界のインテリジェントアプリ市場をタイプ、プロバイダー、ストアタイプ、サービス、展開モード、業種、地域別にセグメント化しています。インテリジェント アプリ市場の展開モードは、クラウドとオンプレミスです。インテリジェントアプリ市場には、コンシューマアプリとエンタープライズアプリがあります。インテリジェントアプリ市場のストアタイプは、Google Play、Apple App Storeなど(slideME、Amazonアプリストア、Baiduアプリストア、Samsung galaxy app storeなど)です。プロバイダー別のインテリジェント アプリ市場は、インフラストラクチャ プロバイダー、データ収集および準備プロバイダー、およびマシン インテリジェンス サービス プロバイダーを対象としています。業種別の市場には、小売および電子商取引、BFSI、教育、メディアおよびエンターテイメント、旅行およびホスピタリティ、ヘルスケアおよびライフサイエンス、その他(エネルギーおよび公益事業、製造、政府および防衛)が含まれます。地域別のインテリジェントアプリ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域の市場を調査しています
このレポートは、世界のインテリジェントアプリ市場における市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらにさまざまなアプリケーション分野と地域に分かれています
2.レポートは、市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、組織が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。さらに、この調査では、製品提供とビジネス戦略に基づいて、キープレーヤーの位置づけも示しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インテリジェントアプリ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
