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世界のインスタントティープレミックス消費市場規模調査:形態別(粉末、ペースト、顆粒)、製品タイプ(カルダモンティープレミックス、ジンジャーティープレミックス、マサラティープレミックスなど)、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、ディスカウントストアなど)、地域別予測(2020-2027年)

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世界のインスタントティープレミックス消費市場分析

世界のインスタントティープレミックス消費市場は、2019年に約14億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に6.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。インスタントティープレミックス消費は、短期間でお茶を準備するために使用される通常のお茶の代替品の一種です。それは処理し、準備することが実行可能であるようにオフィスで主に好まれる。それらは全体的な代謝、リフレッシュメントを高め、そして長持ちする水分補給を提供するために牛乳または水と混合されます。彼らのより長い貯蔵寿命とより安いコストはそれらを市場で魅力的にします。さらに、人々の健康意識の高まり、都市化、忙しいライフスタイル、新品種の製品により、予測期間中のインスタントティープレミックス消費の採用が促進されました。例:2019年6月、ユニリーバのインドネシアの紅茶ブランドであるサリワンギは、新しい3-in-1インスタントティープレミックス製品を発売しました。2019年11月、味の素ゼネラルフーズは、日本のグローバルテクノロジーリーダーであるアクセンチュアplcと提携しました。両社の合弁会社は、プロセスの自動化と計装技術を通じて運用効率を向上させます。しかし、コーヒー消費の増加、カフェインの非消費、予測不可能な気候条件による原材料価格の変動は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、ハーブティーの需要の増加とインスタントティープレミックスの新しいフレーバー&品種の導入に伴い、インスタントティープレミックス消費の採用と需要は増加する可能性があります.

世界のインスタントティープレミックス消費市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、高齢者人口の増加、肯定的な経済動向、健康志向の製品に対する嗜好により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、健康に対する人々の意識の高まり、生活水準の向上などの要因は、アジア太平洋地域のインスタントティープレミックス消費市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
伊藤園株式会社
The Republic of Tea Inc.
ザ コカ コーラ カンパニー
タタ・グローバル・ビバレッジズ
キューリッググリーンマウンテン株式会社
ダンキン・ブランズ・グループ・インク
ペプシコ株式会社
ユニリーバ
ワグ・バクリ・ティー・グループ
ネスレ S.A.

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
フォーム別:
パウダー
貼り付け
顆粒
製品タイプ別:
カルダモンティープレミックス
ジンジャーティープレミックス
マサラティープレミックス
その他
流通チャネル別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店
ディスカウントストア
その他
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のインスタントティープレミックス消費市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

世界のインスタントティープレミックス消費調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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