韓国のインフラは、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると推定されています
韓国のインフラの質は高く評価されています(2018年には140人中6人、2017年には137人中8人)。韓国政府は、安全で持続可能なインフラを維持するための新しい措置を発表し、社会インフラ支出は2020年から2023年まで毎年平均8兆ウォンになります。州は2019年から2023年にかけて、ガス・石油パイプラインの交換に4908億ウォンを配分する計画で、これは過去5年間の予算の4倍以上である
韓国政府は、R&D、インフラ、経済成長を促進するために、2020年予算の39億ドルを人工知能(AI)などの技術に費やすことを計画していた
韓国は今年(2020年)に17兆ウォン(147億ドル)の民間インフラプロジェクトを立ち上げ、投資を通じて景気回復を後押しする計画だ。現在検討中の新規インフラプロジェクトには、13兆5000億ウォン相当の主要道路・鉄道事業と3兆5000億ウォン相当の環境関連事業があります。これとは別に、政府は今年(2020年)から16兆ウォン相当の民間インフラプロジェクトを35件開始する予定
・投資促進に向けた政府の取り組みの一環として、今年(2020年)は、大規模な企業プロジェクト、公共部門プロジェクト、公共プロジェクトへの民間投資を通じて、約100兆ウォン相当の投資が行われる
<h3>主要市場動向</h3><br />
道路インフラの需要:
半島の西側には、ソウルと全羅南道モクポの間を走る西海高速道路があります。最古のルートである慶北高速道路は、ソウルと釜山の間を走っています。最後に、京畿道ハナムから慶尚南道同済まで、中武高速道路が走っている
過去数十年にわたり、高速道路は国の工業化、農村地区の発展、地域観光の成長に大きな役割を果たしてきました。慶北(キョンブ)と中部(ジュンブ)の高速道路は、全国の高速道路で貨物輸送全体の約25%を運んでいる
政府は、2016年から建設が進められているソウル市と世宗を結ぶ高速道路に期待を寄せている
第2慶北自動車道とも呼ばれるソウル-世宗高速道路は、慶北線と中部線の間に2方向に6車線で配置されます。ソウル-世宗高速道路の最初の建設ルート(72.6キロメートル)は、グリ(ソウルの東)から京畿道安城までで、2022年12月までの完成を目標に建設中です.
2番目のルートは安城と世宗(58 km)を結んでおり、早ければ今年中に建設が開始され、2024年6月までに完成する予定です><。
韓国は、2030年までに深い地下道路を建設し、新しい高速鉄道サービスを追加することで、混雑した大都市圏での移動時間を短縮しようとしています。政府は3つの目標を提示している:主要な地域ハブの移動時間を30分に短縮し、移動コストを最大30%削減し、人々が車両または列車の路線間の移動に費やす時間を30%削減する.
水力発電の需要
韓国は、アジア第4位の経済大国における水素エネルギーの促進に向けて、3つの水素発電都市を建設する。政府は2022年までに水素を動力源とするパイロット都市を建設する計画だ。この戦略は、2030年までに国の都市、郡、町の10%に水素を供給し、2040年までに30%に成長するというより広いビジョンの一部です
これには、今後3年間で水素駆動車と充電ポイントの大幅な増加が含まれます。政府はこれらの車両と充電インフラに補助金を支給するために資金を割り当て
そして、世界中の国々が地球温暖化を制限しようとしている中、水素はエネルギーシステムに必要な根本的な変化の鍵となるかもしれません
<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、韓国のインフラ部門で活動する主要プレーヤーを対象としています。市場は細分化されており、道路インフラの需要の増加により、市場は予測期間中に成長すると予想され、他の多くの要因が市場を牽引しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)