ブラジルのインフラ部門は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると推定されています.
ブラジル政府は、2020年に44のインフラプロジェクトをオークションにかける予定です。44のプロジェクトのうち、22は民間部門の空港です。また、9つの港、7つの高速道路、6つの鉄道があります。オークションにかけられる高速道路の中には、長さ約400 kmで、ブラジル、リオ、サンパウロの大都市を結んでいます。政府は、これらのプロジェクトへの投資に1010億レアル(246億米ドル)を誘致することを目指しています。2019年には、12の空港を含む27の資産が54億レアル(13億米ドル)で競売にかけられました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
インフラセクターの可能性:
インフラへの民間資本投資は、ブラジル政府が後援する経済政策やプログラムによって引き続き支えられており、ブラジルの開発銀行O Banco Nacional do Desenvolvimentoの最近の政策変更により、今後民間市場活動が拡大することが期待されています。ブラジルのインフラセクターへの民間投資は過去数十年の間に出現しており、いくつかの国内および世界のオルタナティブ投資運用会社が市場に参入しています
民間およびベンチャーキャピタル投資のトップセクターの1つ:
ラテンアメリカ最大の国として、ブラジルは経済発展の大きな可能性を秘めており、この地域のベンチャーキャピタル市場について最も話題になっています。近年のブラジルのベンチャーキャピタルエコシステムの印象的なパフォーマンスは、その魅力を示しています。ブラジルのインフラ部門は大きな変革を遂げており、主要プロジェクトへの民間部門の参加拡大が期待されています。この変革は、ベンチマーク金利が記録的な低水準にとどまると予想され、企業や投資家が低コストで現金を調達することを可能にすることによって促進されます。さらに、ブラジル政府は民営化と譲歩のアジェンダを推進しており、経済における公共部門の役割を縮小しています。2019年には27のインフラ資産に対する譲歩が提供され、2020年には連邦政府は44のプロジェクトを提供する予定です
<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、ブラジルのインフラ部門で活動する主要プレーヤーを対象としています。市場は細分化されており、インフラ部門への民間およびベンチャーキャピタル投資により、市場は予測期間中に成長すると予想されており、他の多くの要因が市場を牽引しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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