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インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場:コンポーネント、アプリケーション(検索と発見、キャンペーン管理、インフルエンサーリレーションシップ管理、分析とレポート)、組織規模、エンドユーザー、地域別 - 2024年までの世界予測

インフルエンサーマーケティングプラットフォーム 市場規模

オーバーザトップ(OTT)スペース全体でのビデオベースのコンテンツへの顧客のシフトにより、エンドユーザー
全体でインフルエンサーマーケティングプラットフォームの採用を推進 MarketsandMarketsは、世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場が2019年の55億米ドルから2024年までに223億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は32.4%になると予測しています

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インフルエンサーマーケティングプラットフォーム 市場分析

オーバーザトップ(OTT)スペース全体でのビデオベースのコンテンツへの顧客のシフトにより、エンドユーザー
全体でインフルエンサーマーケティングプラットフォームの採用を推進 MarketsandMarketsは、世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場が2019年の55億米ドルから2024年までに223億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は32.4%になると予測しています。市場の主な成長要因には、オーバーザトップ(OTT)スペース全体でのビデオベースのコンテンツへの顧客のシフトと、認証と識別コストの削減の必要性が含まれます。しかし、新しい先進技術によるセキュリティとプライバシーの問題は、市場の成長を制限するでしょう
健康とウェルネスは、予測期間中により高いCAGRで成長します
エンドユーザーに基づいて、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、ファッション&ライフスタイル、代理店&広報、小売&消費財、健康とウェルネス、銀行&金融機関、旅行&観光などに分かれています。インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、ライフスタイル&ウェルネスプログラムと医療の意識を広めるための努力がなされているため、ヘルスケア分野で持続可能な未来を持っています。エンドユーザーは、本物の製品やサービスを特定するのに役立つ多数の製品について理解しているため、インフルエンサーマーケティングを通じてさまざまな方法で恩恵を受けます。インフルエンサーマーケティングソリューションは効果的なマーケティングツールであり、さまざまな病院や医療提供者が患者の関与、ブランディング、専門的な評判の構築を高めるのに役立ちます.
大企業は予測期間中により高い市場シェアを保持する
組織は徐々にインフルエンサーマーケティングプラットフォームソフトウェアの重要性を認識しており、ニーズと利用可能なリソースに従って展開し始めています。従来のマーケティングと広告の技術は、ソーシャルメディアの時代には十分ではありません。これらの手法は、顧客に大きな影響を及ぼさず、お金と労力の無駄につながります。インフルエンサーマーケティング手法は、マーケティング担当者がターゲットとする目論見書を特定し、ソーシャルメディアのパーソナリティを通じて彼らとの関係を構築することを可能にする同じ分野で趣味や興味を追求する人々をターゲットにしています
アジア太平洋地域(APAC)のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長する
APAC市場における高い成長は、大きな成長の可能性、ソーシャルメディアの採用の増加、およびグローバルな競争力を維持する必要性の高まりを伴うデジタル化の高まりに起因しています。さらに、アジア太平洋地域諸国の人工知能(AI)などの新興技術への傾倒も、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の成長を促進すると予想されます。しかし、技術意識の欠如、プライバシーの問題、および先進技術における限られた技術的専門知識は、地域全体でのインフルエンサーマーケティングプラットフォームの採用において依然として大きな障害となっています。クラウドベースのインフルエンサーマーケティングプラットフォームは、統合の複雑さとインストールコストを最小限に抑えることで、これらの国に最適なソリューションを提供します
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場で事業を展開するさまざまな主要企業や組織の最高経営責任者(CEO)、最高技術責任者(CTO)、最高執行責任者(COO)、副社長(VP)、マネージングディレクター(MD)、テクノロジーおよびイノベーションディレクター、および関連する主要幹部に詳細なインタビューを実施しました
 企業別 – ティア 1 ~ 10%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 65%
 指定別 – Cレベル – 25%、ディレクターレベル–50%、その他–25%
 地域別 – 北米 – 40%、ヨーロッパ–30%、アジア太平洋地域–20%、RoW – 10%
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、IZEA(US)、HYPR(US)、Traackr(米国)、InfluencerDB(ドイツ)、Launchmetrics(米国)、Julius (米国)、Klear(米国)、Upfluence(米国)、AspireIQ(米国)、Mavrck(米国)、Onalytica(英国)、Lumannu(米国)、Lefty(フランス)、Linqia(米国)、Social Beat(インド)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の収益は、主にソリューションとサービスからの収益に分類されます。ソリューションの収益はプラットフォーム、ツール、マーケットプレイス、SaaSオファリングに関連付けられ、サービスの収益は展開と統合、サポートとメンテナンス、コンサルティングサービスに関連付けられます。市場は、アプリケーション、組織の規模、エンド ユーザー、地域に基づいてセグメント化されています
レポートの主な利点
このレポートは、市場のリーダー/新規参入者に、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

インフルエンサーマーケティングプラットフォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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