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不妊治療デバイスの市場:製品別(クライオシステム、イメージングシステム、インキュベーター、マイクロマニピュレーター、卵子吸引ポンプ、精子分析装置、ワークステーション)、技術(AI、配偶子寄付、IVF、ICSI、IUI、代理)、エンドユーザー別 - 2020年までの世界予測

不妊治療デバイスの 市場規模

世界の不妊治療機器市場は、2015年の18億2232万米ドルから2020年までに3698.92百万米ドルに達し、2015年から2020年の間に15.21%のCAGRに達すると予想されています

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不妊治療デバイスの 市場分析

世界の不妊治療機器市場は、2015年の18億2232万米ドルから2020年までに3698.92百万米ドルに達し、2015年から2020年の間に15.21%のCAGRに達すると予想されています。製品別では、防振テーブル、クライオシステム、ガス分析装置、イメージングシステム、インキュベーター、レーザーシステム、マイクロマニピュレーターシステム、卵子吸引ポンプ、精子分析装置システム、ワークステーション、アクセサリーなどが市場に含まれています。技術に基づいて、市場は体外受精、人工授精、配偶子提供、細胞質内精子注入、子宮内授精、および代理にセグメント化されています。イメージングシステムセグメントは、2015年に不妊治療デバイス市場で最大のシェアを占め、精子分析システムセグメントは最も高い速度で成長すると予想されています

このレポートに含まれる地理的セグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域 (RoW) です。北米はさらに米国とカナダに分割されています。北米は2015年に世界の不妊治療機器市場で最大のシェアを占めると予想され、アジアは最も高い成長率を目撃する態勢を整えています。

市場の成長は、主にカップルや独身女性の不妊率の上昇によって推進されています。その他の成長要因には、医療費の増加、生活習慣病の増加、アルコールやタバコの消費の増加などがあります

ボトムアップとトップダウンのアプローチの組み合わせを使用して、世界の不妊治療デバイス市場とそのサブセグメントの市場規模と成長率を計算しました。すべての割合のシェア、分割、および内訳は、二次情報源を使用して決定され、一次情報源を通じて検証されました。この調査研究でカバーされた市場に影響を与えるすべての可能なパラメータは、説明され、広範囲に詳細に見られ、一次調査を通じて検証され、最終的な定量的および定性的データを得るために分析されています。主要なオピニオンリーダーとの一次インタビューは、各サブセグメントのシェアの割合と成長率の相対的な差を決定するためにも使用されました。このレポートは、すべてのサブセグメントの成長率と市場ドライバーに関する定性的な洞察を提供します。各サブセグメントの市場規模と成長率をマッピングし、各地理的セグメントで急成長の準備ができているセグメントを特定します。このレポートには、市場リーダーの企業プロファイルも含まれています。

レポートを購入する理由:
このレポートにより、既存企業と新規参入企業の両方が市場の動向を測定し、重要な戦略的成長決定を下すのに役立ちます。

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 製品開発:不妊治療デバイス市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオ
•競合評価:不妊治療装置市場
の主要プレーヤーのビジネスセグメントと製品ポートフォリオの詳細な評価 • 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、さまざまな不妊治療デバイスの製品とサービスの市場を地域< / >

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

不妊治療デバイスの 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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