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工業用デンプン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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工業用デンプン 市場分析

工業用デンプン市場は、2020年に55,047.80百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)の間に5.73%のCAGRに達すると予測されています.

COVID-19の流行は、世界中の工業用デンプンの需要に影響を与えています。たとえば、全インド澱粉製造業者協会によると、COVID-19のロックダウンによって引き起こされた市場の需要が落ち着いたため、業界は2020年5月に40〜50%減少しました。繊維と紙のバルクコーンスターチユーザーセグメントは減少し、それらがほぼ最適な容量で動作しない限り、コーンスターチスペースはより低い軌道にあり続けるでしょう。しかし、医薬品はコーンスターチ供給のわずかなシェアを占めていますが、製造業者は下流の医薬品の成長を通じて損失を相殺しようとしています

デンプンは農業原料から抽出された炭水化物で、文字通り何千もの日常食品や非食品に応用されています。工業用デンプンは、トウモロコシ、ジャガイモ、小麦、および他の供給源を含む様々な供給源に由来する。世界経済が徐々に改善し、加工食品やコンビニエンス食品の摂取量が増加する中、これらの食品用途で大きな用途を見出している工業用デンプンの市場は需要の増加を見出しており、それによって市場全体を牽引しています

加工デンプンの需要は、食品産業の急速な発展と並行して増加しています。加工デンプンは、ベーカリー、スナック、飲料、栄養食品など、さまざまな食品に膨大な数の機能的利点を提供します

さらに、メーカーは市場シェアを獲得するために、自社製品にクリーンラベルの傾向を容易に教え込んでいます。例えば、Tate & Lyleは、CLARIA Instant 340および360.
の2つの新しいインスタントスターチ製品の導入により、CLARIA®® Functional Clean-Label Starchesのポートフォリオを拡大しました。
主な市場動向

バイオプラスチック産業におけるデンプン<の用途拡大>
再生可能な生体高分子の需要が高まっており、合成高分子の代替品と考えられています。デンプンは自然界に豊富に存在するポリマーの1つです。天然および加工デンプンは、多種多様な食品および非食品用途に使用されている。豊富で、安価で、生分解性で、食用であるため、広く研究されています。デンプンベースのプラスチックは、デンプンと堆肥化可能なポリエステルの複雑なブレンドです。BASFとノバモントは、バイオプラスチックの主要企業であるBASFとノバモントの両社が、2つの主要な堆肥化可能な粘着フィルムのブレークスルーで、生鮮食品包装のための非常に持続可能なソリューションを発表しました。BASF SEは認定された堆肥化可能なエコビオ素材を提供し、ノバモントはポリエチレン(PE)などのリサイクルが困難な従来のプラスチックを置き換えるMATER-BI素材を提供し、製品の貯蔵寿命を延ばし、プラスチック汚染と食品廃棄物の両方に同時に対処します

北米は工業用デンプン市場で大きなシェアを握っています

北米市場は、米国における工業用デンプンの売上増加によって大きく牽引されています。世界的には、米国は2018年から2019年にかけて3億6,660万トンのトウモロコシ生産量で最大の生産国であり、デンプンの生産を含むさまざまな用途分野で利用されています。2020年1月、テート&ライルは、ゼリー菓子への適用のために国のデントコーンから作られたデンプンや、その食感を強化するためのプロセスチーズなど、さまざまな非GMO成分を導入しました。2019年、米国では小麦生産が前年比で63%増加しました。さらに、メキシコは国内消費のために小麦を輸入しているため、メキシコの小麦デンプン市場に対応し、さらに北米市場にも対応しています

競争環境

工業用デンプン市場は非常に細分化されており、多くの国内外のプレーヤーが市場シェアを競っています。市場の主要プレーヤーには、Archer Daniels Midland Company、Cargill、Incorporated、Tate & Lyle PLC、The Tereos Groupなどがあります。新製品の発売とイノベーションは、企業がビジネスを強化するために採用する主要な戦略です。地元のプレーヤーと新しい契約やパートナーシップを形成する戦略は、企業が外国でのフットプリントを拡大し、消費者の嗜好の変化に応じて新製品をリリースし、これらの小さな地域企業の専門知識を活用するのに役立ちました

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

工業用デンプン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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