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産業用ドラム市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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産業用ドラム 市場分析

産業用ドラム市場は、2021年から2026年の予測期間中に8.4%のCAGRを記録すると予想されています。

COVID-19の発生により、石油・ガスおよび石油化学産業は、製品需要の劇的な減少、価格の下落、および貯蔵不足により、深刻な影響を受けています。原油価格は2020年1月以来50%下落し、米国市場は過去最低を記録した。国際エネルギー機関(IEA)は、2020年4月の石油需要が日量2,900万バレル減少し、今年第2四半期までに日量2,310万バレル減少すると予想していると報告しています。このような要因が工業用ドラムの需要に影響を与えました


産業用ドラムは、液体形態の大量の商品を出荷する際に、より高い運用効率と有効性を可能にします。工業用ドラムは、化学薬品、ワイン、フルーツジュースなどの危険物と非危険物の両方の出荷に費用対効果の高い輸送包装ソリューションを提供します
包装業界での産業用ドラムの採用は、包装メーカーがリサイクル、ダウンゲージ、パックサイズの最適化、および安全性に焦点を当てている場所で増加しています。産業用ドラムは、持続可能性イニシアチブを効果的に維持するために、多くの企業や企業にこれらすべての機能を提供します。工業用スチールドラム研究所(ISDI)によると、スチールドラムは、毎年世界中で約5,000万トンの材料を安全に輸送しています
さらに、小売部門からの需要の高まりは、輸送コストを節約する軽量化、耐腐食性、リサイクル性などの特性により、繊維ドラムの需要も高めています。全米小売連盟によると、2020年に米国で返品された小売商品のコストは4280億米ドルを占めました。
さらに、硬質産業用包装は、製品の不要なこぼれや漏れを防ぐことによって、幅広い敏感な製品を保護するため、大きな牽引力を得ています。IfBBによると、硬質包装内の2023年のバイオプラスチック生産能力は2239,000メートルトンになると予測されています。
しかし、産業用ドラムメーカーの間での自動化技術の採用が遅いため、さまざまなエンドユーザー業界からの事前注文が妨げられることが予想されます。また、ドラムメーカーは、サプライチェーンの反応が遅いため、需要の変動性を満たすのに苦労しています


主な市場動向

スチールドラムセグメントは、主要な市場シェアを保持すると予想されます


スチールドラムの高強度などの優れた機械的特性、ガスバリア特性などの良好な保護特性、および優れた加工性能は、使用量の面でプラスの要因となることが期待されています。また、種々の厚さのシートに圧延することができ、箔、シートスタンピング、圧延、延伸、溶接など、異なる形状や大きさの包装容器からなる。
スチールドラムは、危険物または危険物を輸送および保管するための包装ソリューションとして使用されます。米国運輸省は、スチールドラムが最も安全なコンテナであることをすでに示しています(また、スチールドラムの出荷に対する保険料率は最も低いです)。そのため、化学産業は、安全な包装ソリューションのスチールドラム市場で大きなシェアを占めています。
経済産業省の2020年報告書によると、日本の鉄鋼製ドラム容器の在庫量は、2013年の2920トンから2019年には3249トンに11.2%増加しています。
両社は、製造能力を拡大することにより、市場の要求に応えるために、新製品を大幅に革新し、開発しています。例えば、2019年、Balmer Lawrie Co.はインドのVadodraにスチールドラム製造のための新しい工場を開設しました。主に210L MSドラムの生産に注力し、235Lの生産も行っている。工場の生産能力は年間100万ドラム缶(約)です。
最近、アイダホスチールとキレムコは、最大の産業用ドラムドライヤーを販売するために提携しました。新しいドラムは直径8フィート、長さ21フィートで、重量は約100,000ポンドです。アイダホ・スチールが製造した以前の最大のものは6フィート×20フィートでした。また、ナイジェリアのPacegateスチールドラムは、生産能力を1日あたり5,000スチールドラムに増やし、各スチールドラムの容量は210リットルです。


アジア太平洋地域は大幅な成長率を目撃すると予想されています


アジア太平洋地域の急速に進化する製造業は、この地域での産業用ドラムの使用を増やすことが期待されています。世界の製造業者は、中国、インド、インドネシアなどの新興国に製造拠点を移し続けています
中国は繊維ドラムの生産において楽観的な成長を示している。価値の面では、マレーシアやシンガポールなどの他の国よりも高くなっています。地元および有名なプレーヤーによる製品に対する洗練された包装ソリューションに対する懸念の高まりは、繊維ドラムの品質の向上につながっています。繊維ドラム市場に影響を与える主な要因のいくつかは、小売部門の成長と、リサイクル可能な繊維ドラムなどの軽量バルクコンテナに対する嗜好の高まりです。ファイバードラムを使用する主な利点は、100%リサイクル可能であることです。したがって、アジア太平洋地域の繊維ドラム市場の見通しはプラスになると予想されています
この地域では、植物油とワインの輸出が伸びており、この地域の産業用ドラム市場の成長をさらに牽引することが期待されています。アジア諸国の石油輸出業者は、他のバルク包装製品よりも工業用ドラムを好みます。インドと中国はパーム油の大規模な輸出で知られており、この地域で産業用ドラム缶に対する大きな需要を生み出す可能性がある
中国やインドなど、強力な農産物を持つアジア太平洋地域の国々は、効果的な貯蔵、輸送、包装ソリューションを導入することで輸出量を改善しています。中国は2009年以来、世界最大の商品輸出国です。2019年の中国の輸出額は2兆4,990億3,000万米ドル(出典:WTO)


競争環境

産業用ドラム市場は、多数の国際、地域、および地元のベンダーが存在するため、非常に細分化されたままです。さまざまなエンドユーザー業界で産業用ドラムの使用が拡大するにつれて、多くの企業が競争に参入しており、競争が激化しています。市場の主要プレーヤーには、Greif Inc.、SCHÜTZ GmbH & Co. KGaA、Mauser Group BV.


2020年5月 - SCHÜTZ GmbH & Co. KGaA Schütz は、新しい Ecobulk MX 560 を広範な製品範囲に追加しました。この新しいIBCは、標準モデルよりも高さが低く、公称容量は560リットルまたは150ガロンで、小型容器が利点ですが、最大の性能と最高品質も決定的であるアプリケーションに最適です。
2020年2月 - Greifは、米国西海岸でのプラスチック事業の拡大を発表しました。同社はカリフォルニア州マーセドの施設にプラスチックドラムブロー成形機を設置しており、運用上の立場にあります。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

産業用ドラム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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