市場概要
産業分析市場は、2019 年に136億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって18%のCAGRで、2025 年までに367億3000万 米ドルに達すると予想されています
市場概要
産業分析市場は、2019 年に136億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって18%のCAGRで、2025 年までに367億3000万 米ドルに達すると予想されています。インダストリー4.0の上昇傾向は、予測期間中に市場を牽引するでしょう
- IoTおよびIIoTのインストール数の増加は、世界市場における産業分析の主なイネーブラーです。センサー、マシンビジョンシステム、PLCなど、生産ライン全体の複数のソースからのデータの可用性の高まりにより、業界はデータメトリクスモデルからデータ分析モデルに移行しています
- 業界で事業を展開するいくつかの企業は、これらの変化にますます適応しています。いくつかの分析プロバイダーは、レガシー システムと IIoT コンポーネントを統合できるソリューションとサービスを展開しています。
- IBMは、新製品ポートフォリオは、製造ロボット、変圧器などの物理的資産からのコストを削減し、故障のリスクを軽減するために業界を支援するように設計されていると主張しています
- 主な課題は、業界全体の熟練した人材の不足であり、市場を妨げる可能性があり、克服することができます.
レポートの範囲
産業分析は、機械データを実用的な洞察に変え、効率的な業界運営とビジネスプロセスを促進するツールです。業界の分析ツールは、従来のデータ収集と統計モデリングの方法を使用し、それらを高度な分析アルゴリズムと組み合わせます.
主な市場動向
製造業が予測期間中に市場を支配する
- 産業分析は、製造業の新興産業でアプリケーションを見つけ、これは主に、絶えず変化する技術の増加を通じて、その重要な需要のためです。企業は、ビッグデータ環境でリアルタイムで予測アルゴリズムを構築して実行できるようになりました
- 初期の頃は、単純なバスケット分析を使用して予測を行っていましたが、製造部門で産業分析を実行した後、これは運用固有の予測アルゴリズムを使用して行われます.
- インダストリー4.0の時代におけるインダストリアルIoTの実装は、安全なネットワークを介してデータを収集および共有しているコネクテッドハードウェアの市場の範囲を生み出します。ビジネスインテリジェンスに移行し、インテリジェントなビジネス企業になるために、彼らはバリューチェーン全体に分析を埋め込んでいます
北米は大きな市場シェアを占める
北米は、世界最大の産業分析市場の1つです。プロセス産業は現在、産業部門、特に石油・ガス・化学産業の需要の大部分を占めています。近年、アウター・コンチネンタル・シェルフ・リース・プログラムにより、上流の石油・ガス産業における活動の増加が、市場に新たな機会を生み出しています
さらに、インダストリー4.0政策の高度採用が、この地域の産業オートメーション活動をリードしています。この地域で事業を展開するほとんどの企業は、自動化によるコスト削減戦略に注力しています。これにより、予測および診断分析ソリューションの需要が高まっています
- また、資源とプロセスの最適化に対する需要の高まりにより、産業界は、この地域の産業分析の分野で重要性の点で顕著に現れる予測メンテナンスベースのソリューションに舵を切るでしょう
競争環境
主要なプレーヤーには、Intel、Cisco Systems、IBM、General Electric、Amazon.com、Oracle Corporation、Hewlett-Packard、Microsoft Corporation、Genpactなどがあります。インダストリー4.0の採用と、企業がより良い運用活動のためにR&Dに多額の費用を費やしているため、主要プレーヤー間の競争が激しいため、市場は細分化されています。したがって、市場の集中度は低くなります.
- 2019年4月 - ヒューレット・パッカード・エンタープライズ傘下のArubaは、エンタープライズ顧客がIoTの導入を簡素化するのを支援する2つの新しい製品を発表しました。ArubaClearPassデバイス・インサイトは、自動デバイス検出、機械学習(ML)ベースのフィンガープリンティング、識別機能を採用した、デバイスの可視性を一元的に実現します。
- 2018年4月:Oracle AIは、新しい人工知能ベースのアプリケーション、データ分析ソリューション、革新的な検索を導入することにより、コネクテッド・デジタル・エンタープライズ向けのOracle Customer Experience(CX)Cloud Suiteサポートの最新のアップデートを通じて、マーケティング、セールス、コマース、カスタマー・サービスの専門家が、今日の権限を与えられた顧客の急速に変化する期待に応えるのに役立つ一連のイノベーションを発表しました。 音声およびビデオ機能.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)