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屋内ロケーション市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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屋内ロケーション 市場分析

屋内ロケーション市場は、2020年から2025年までの予測期間中に21.7%のCAGRを記録すると予想されています。屋内位置情報の出現により、施設の寸法や面積に関係なく、さまざまな会場で企業がより高い精度を実現しました。これに加えて、このシステムは、多くの製造ユニットがフロアレベルを効率的に管理するのに役立っています。屋内ロケーション市場の主な成長要因は、ビーコンとBluetooth低エネルギー(BLE)タグを搭載したアプリケーションの数の増加と、カメラへのビーコンの統合の増加、発光ダイオード(LED)照明、POS(POS)、デジタルサイネージです

- クラウドとIoTシステムの登場により、企業はほとんどの業務を自動化しています。医療部門はまた、より重要な数のアプリケーションを目撃すると予想されています。医療要件に合わせて考案されたIoTアプリケーションの増加は、医療分野の市場調査の成長に貢献すると考えられています。たとえば、Texas Healthは、医療機器が簡単に見つけて維持できるようになったため、リアルタイムの位置情報ベースのシステムを使用して412000米ドルを節約しました
さらに、革新的なモバイルアプリケーションを搭載したスマートフォンの使用の増加、デジタル化、モバイルコマース、および技術の進歩の傾向が屋内ロケーション市場の成長を後押ししており、2019年現在、世界人口の約41.5%がスマートフォンユーザーでした.
- さらに、多くの小売企業は、マーケティング戦略に屋内ロケーション技術を実装しています。たとえば、Walgreens は Indoor Location を使用して、ユーザーが特定のエリアに入るたびにアプリを開くことができる通知をプッシュすることで、顧客のロイヤルティを促します。ユーザーは、アカウントの詳細を確認することで、プロモーションオファーをさらに表示できます。したがって、小売業における屋内ロケーションの実装は、ロケーションベースのサービスの市場を促進しています
- 屋内位置情報技術は現在、消費者のプライバシーに関する政府の政策や規制から大きなリスクに直面しています。ほとんどのソフトウェアアプリケーション開発者は、その使用を規制する国際的なプライバシー法と自主規制の業界コードの高まりを認識しています。Googleは、バックグラウンドで実行中にアプリがユーザーの位置情報を収集する前に、すべてのアプリ開発者が承認プロセスを受ける必要がある新しいポリシー変更を実装することを提案しています。このポリシーは、2020.
8月以降のすべての新しいアプリに適用されます。 - COVID-19の蔓延は、これまでに経験したことのない日常活動に大きな混乱をもたらし、「目に見えない敵との戦争」と呼び、社会的距離政策に従うことを余儀なくされ、多くの事業活動を一時的に停止し、旅行を制限しています。空間データサイエンスと位置ベースのデータストリームの使用は、これまで以上に重要になっています

主な市場動向

輸送・物流業界が圧倒的な市場シェアを獲得< />
- 輸送および物流の業種は、予測期間中に最も高いCAGRで進歩すると予想されます。この成長は、空港や鉄道駅の乗客にモバイルサポートを提供し、空港や鉄道のレストランや店舗を見つけるのに適した場所に案内するという要件に起因する可能性があります.
- 屋内ロケーションソリューションの採用は、輸送業界が顧客の行動を把握し、拡大広告キャンペーンの構築、適切な場所の選択、およびサービスの最適化に役立つ貴重な情報を提供することをサポートします。さらに、屋内ロケーションソリューションの選択により、輸送部門は在庫を効果的に管理し、不足している機器を追跡し、監査のコストを節約できます
輸送と物流の垂直部門の成功は、複雑で反復的な運用と資本集約的なプロセスにかかっています。物流業界は、倉庫内の資産位置を追跡するという点で課題に耐えています。資産ロケーション管理における時間の浪費を軽減し、ロジスティック・バーティカル全体で屋内ロケーション・ソリューションの採用を導くために、資産ロケーションを追跡および認識するという要件。
- 位置分析ソリューションのサポートにより、企業はすべての複雑な計画を整理して解釈することができ、洞察を迅速に取得し、効率的にコミュニケーションをとることができます

北米は予測期間中に最高の市場シェアを保持する

- 北米は、スマートフォンの普及とIoT技術の成長により、屋内ロケーション市場で顕著なシェアを目撃すると予想されています。北米地域は、タブレット、スマートフォン、車載ナビゲーションシステムでも2番目に大きな市場であり、航空機の最大のメーカーであり、航空宇宙および海上ナビゲーション製品の最大のメーカーの1つです
- 米国は、ほぼすべてのエンドユーザー産業、特に家電市場で北米地域で顕著なシェアを占めています。この国は、スマートフォンの普及と販売を大幅に誇っています。たとえば、GSM Associationによると、北米のモバイル市場は2019年に2800億米ドルの収益を上げ、米国は世界最大のモバイル市場であり、中国よりも約50%大きい。2022年末までに、大陸の接続の24%が5Gネットワーク上にあり、2025年までに46%に増加し、2億の5G接続に相当するため、5Gサービスに移行するという同国の計画により、売上高はさらに増加すると予想されています
●また、機器メーカー、衛星、支援研究資金など、技術の浸透を促すための政府の支援と結びついたインフラが数多くあり、精度が市場の成長に影響を与えています。例えば、2018年11月、米国連邦通信委員会(FCC)は、国内のデバイスがガリレオグローバルナビゲーションシステムによって送信された信号にアクセスできるようにする規則を留保し、これにより、国内のGNSSチップメーカーは機能を追加し、精度を向上させました
北米の屋内ロケーション市場の成長を促進する他の主な決定要因には、さまざまな技術の開発への投資の増加と屋内ロケーションソリューションの使用が含まれます。地域をまたいで屋内ロケーション企業の数が増えていることが、市場の成長をさらに牽引すると予想されています

競争環境

屋内ロケーション市場は非常に細分化されています。継続的な研究と技術の進歩は、市場の主なトレンドであると予想されます。企業は、顧客基盤を拡大し、市場での存在感を示すために多様な戦略を採用しています

- 2020年4月 - Inpixonは、Unified Systems Inc.を認定再販業者として契約したと発表した。ユニファイドシステムズ株式会社は、IPベースの技術の設計、インストール、およびメンテナンスを専門とするシステム統合会社です。Inpixonの製品は、Unified Systems Inc.の広範で拡大する顧客基盤、包括的な屋内インテリジェンスプラットフォームを提供します。完全なシステムにより、クライアントは訪問者の流れを管理し、訪問者に関する改善されたメトリックを取得し、正確な従業員分析を生成し、政府および民間組織のポリシー施行や資産追跡などのセキュリティを強化できます
- 2020年5月 - Wi-Fi、仮想Bluetooth LE、分析技術を活用して、Mist Systemsは、組織がオンサイトの連絡先追跡を実装するのに役立つように設計された一連の新しいサービスを発表しました。新しいサービスには、特に近接トレース、ジャーニーマッピング、ホットゾーンアラートが含まれ、企業はネットワークを可視化し、顧客や従業員に関するロケーションベースのコンテキスト情報を提供します
- 2020年2月 - シスコ Meraki が Meraki Marketplace で Phunware ロケーションベースのサービスを開始しました。Meraki Marketplace は現在、世界 100 か国以上で、数千のシスコ Meraki のお客様に不可欠なチャネルである Phunware を提供しており、実績のないテクノロジーを導入するリスクなしに、潜在的な顧客や既存のお客様のネットワーク環境向けの LBS ソリューションのニーズに応えています。

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屋内ロケーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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