屋内位置情報 市場分析
近年、市場における屋内測位およびナビゲーション機器に対する需要は、業種を超えて大きくなっています。需要は、初期の屋内ロケーション採用者であった業界で急増しています。新興業種に潜在的な機会があるため、市場プレーヤーの大多数が屋内ロケーションの研究、開発、イノベーションに良い投資を行っています
屋内空間内に衛星信号がないことは、屋内技術の必要性を明確に示していた。したがって、屋内位置情報デバイスが登場しました。デバイスメーカーとエコシステムの他のメンバーは、近接エレクトロニクス、測量システム、および情報学の集大成点を構築するために多大な努力を払った。彼らはまだ屋内ロケーションシステムにより大きな可能性をもたらすよう努めています.
屋内位置情報技術は、全地球測位システム(GPS)技術を中心に構築されており、モール、メガストア、オフィス、空港、カジノなどの屋内空間をナビゲートする際のユーティリティの主な違いがあります。正確なマッピングとナビゲーションに使用される方法と手法は、複雑なインフラストラクチャを必要としません。したがって、実装は手間のかからないものになります。MarketsandMarketsは、屋内ロケーション市場の未来を形作っている複数の要因があると考えています。その1つは、表現された市場ニーズに対応しているアプリケーションの数が増えていることです。第二に、コスト管理措置を展開する必要性は、屋内位置情報アプリによって満たされています。この技術の採用は、屋内環境の課題と性能要件のために比較的遅いですが、これらのソリューションは着実に成長すると予想され、すべての主要な業種にわたって普及することが期待されています。リアルタイムでの顧客体験の向上は、主要な「プル」要因になります
MarketsandMarketsは、世界の屋内ロケーション市場をソリューションの種類(タグベース、RFベース、センサーベースなど)別にセグメント化しました。アプリケーションの種類別:屋内地図とナビゲーション、屋内位置ベースの分析、追跡と追跡、監視と緊急事態管理。サービスの種類別:コンサルティング、マネージドサービス、システム統合など。業種別:学界・教育、BFSI、政府、公共安全・都市安全保障、ヘルスケア、小売、メディア・広告、製造、流通・物流、石油・ガス・鉱業、観光・ホスピタリティ地域別:北米(NA)、アジア太平洋(APAC)、欧州(EU)、中東・アフリカ(MEA)、中南米(LA)
屋内ロケーションの主要ベンダーには、Apple Inc.、Google、Microsoft、Broadcom、Ciscoなどがあります。多くの小さな革新的な企業も浮上しており、屋内ロケーション市場のソリューションプロバイダーとして近日中に登場しています。屋内位置調査レポートは、この急速に新興市場における世界的な採用動向、推進力、進化するプラットフォームを分析しています。このレポートは、現在の市場規模と将来の市場機会を特定し、評価することを目的としています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
屋内位置情報 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)