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屋内ロケーション市場:コンポーネント(テクノロジー、ソフトウェアツール、サービス)、展開モード(クラウド、オンプレミス)、アプリケーション、垂直(輸送、ホスピタリティ、エンターテイメント、小売、公共ビル)、地域別 - 2022年までの世界予測

屋内ロケーション 市場規模

「コネクテッドデバイスの採用の増加が屋内ロケーション市場の成長を牽引している」
世界の屋内ロケーション市場規模は、2017年の71.1億米ドルから2022年までに409.9億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は42.0%になると予測されています

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屋内ロケーション 市場分析

「コネクテッドデバイスの採用の増加が屋内ロケーション市場の成長を牽引している」
世界の屋内ロケーション市場規模は、2017年の71.1億米ドルから2022年までに409.9億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は42.0%になると予測されています。デジタル化の傾向の高まり、コネクテッドデバイスの使用の増加、公共の安全を確保するための政府からの信頼できる支援は、屋内ロケーション市場の成長を促進する主な要因であり、展開とメンテナンスの課題は、屋内ロケーション市場の成長に対する主要な制約の一部です

「成長率の面では、センサーとタグベースの技術は、予測期間中に屋内ロケーション市場で最高の成長率を記録すると予想されています」
技術の中で、センサーとタグベースの技術は、屋内位置市場で高成長セグメントです。特定の室内空間における熱、圧力、湿度、大気汚染などの自然現象を監視するために、複数のセンサーが接続されたデバイスと統合されています。タグは、小売業と製造業の製品と資産をそれぞれ監視するためにも使用されます。センサーとタグベースの技術の採用は、技術の容易な採用により増加しています.

「クラウドベースの展開モードは、オンプレミスセグメントよりも大きな市場規模を持つと予想されます」
クラウド展開モードは、オンプレミス セグメントよりも大きな市場規模を持つと予想されます。クラウドベースの屋内位置情報ソリューションプロバイダーは、ユーザー向けに堅牢なクラウドベースのソリューションを開発しています。さらに、組織はプライベートクラウドまたはパブリッククラウドに移行しています。さらに、クラウド展開モードは、ビジネス運用に柔軟性を提供し、予測分析と統合してリアルタイムのビジネスインサイトを提供することもできます

「北米は、予測期間中に屋内ロケーション市場で最大の市場規模を目撃すると予想されています」
北米は、重要な研究開発(R&D)と屋内位置情報技術の技術的進歩により、屋内位置情報市場をリードすることが期待されています。その結果、北米のいくつかの企業や業界は、それぞれの市場で成功し、生産性を向上させるために、さまざまなレベルで屋内位置情報技術を戦略的に採用しています

二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンとの広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア I - 18%、ティア II - 40%、ティア III - 42%
•指定レベル別:Cレベル - 34%、Dレベル - 28%、その他 - 38%
• 地域別: 北米 - 32%、ヨーロッパ -28%、中東・アフリカ - 22%、アジア太平洋地域 - 18 %
屋内ロケーション市場の主要ベンダーには、アップル(米国)、ブロードコム(米国)、シスコシステムズ(米国)、エリクソン(スウェーデン)、ジオモビー(オーストラリア)、グーグル(米国)、ミチェロ(米国)、マイクロソフト(米国)、クアルコム(米国)、セニオン(スウェーデン)、STマイクロエレクトロニクス(スイス)、ゼブラテクノロジーズ(米国)などがあります

研究範囲< /> 世界の屋内ロケーション市場は、コンポーネント(テクノロジー、ソフトウェアツール、サービス)、展開モード、アプリケーション、業種、地域に基づいてセグメント化されています。主要な市場プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、新製品の発売、パートナーシップ、契約、コラボレーション、拡大、および屋内ロケーション市場に関連する競争環境への洞察を提供するために行われています

レポートを購入する理由
このレポートは、次の方法で市場リーダー/新規参入者を支援します:
•このレポートは、屋内ロケーション市場を包括的にセグメント化し、さまざまな地域にわたる全体的な市場セグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションにはMicroQuadrantマトリックスが含まれており、26人のプレーヤーが4つの象限、すなわち先見の明のあるリーダー、ダイナミックな差別化要因、イノベーター、新興企業に配置されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

屋内ロケーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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