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インドネシアのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドネシアのオフィス家具 市場分析

インドネシアのオフィス家具市場は、インドネシア全土で顧客基盤が拡大し、今後も高い収益が見込まれています。インドネシアで現地で製造された家具製品の可能性は、全国のオフィスビルの急速な発展に伴い、広範です。したがって、オフィス支出は、ワークスペースエリアの基本的な必要性である家具の需要を生み出す可能性があります。モジュール式で革新的なソリューションに対する需要は、さまざまな種類のオフィス家具の間でより大きな浸透を観察する可能性があります。また、共有ワークスペースコンセプトも全国的に広く普及しました。環境保護への関心の高まりにより、過去数年間で環境にやさしいオフィス家具の需要が高まっています。持続可能性を念頭に置いて、メーカーは家具を製造するために環境に優しい材料を取り入れています。このようなイノベーションは、今後数年間でオフィス家具市場の成長を促進すると予想されています

主な市場動向

都市化の高まりが市場を牽引< />
都市化は都市が成長するプロセスであり、人口のより高い割合が都市に住むようになります。インドネシアは都市化が進んでおり、現在、人口の半分以上が都市部に住んでいると推定されています。同国の都市化の進展と新しいオフィスの建設により、オフィス家具製品の需要が高まっています。都市部の土地面積が限られているため、垂直建設が拡大しています。したがって、建設ビルの増加と新しいオフィスビルの設立は、オフィス家具市場の需要を牽引する可能性が高い

木材は、オフィス家具の生産のための最も広く使用されている材料の一つです

木材セグメントは最大の市場シェアを保持し、予測期間中に最高のCAGRで拡大すると予想されています。木材は天然に豊富に入手可能な原材料の1つであり、ほぼすべてのタイプの家具製品の製造に使用できるため、この成長は加速すると予想されます。多くのインドネシアの地元企業が、テーブルや椅子など、さまざまなタイプのオフィス家具を作るために再生木材を利用しており、多くの場合、地元の森林再生プログラムでその努力を補完しています。さらに、木製家具メーカーは、市場での競争力を獲得するために、環境にやさしく適応可能な製品を提供することにますます焦点を当てています。さらに、オフィスのインテリアデザインを改善するための高級木製家具の人気が高まっていることは、産業拡大のための潜在的な成長機会を提供するでしょう

競争環境

このレポートは、インドネシアのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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