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インドネシアの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インドネシアの家庭用家具市場は、インドネシア全土で顧客基盤が拡大し、今後高い収益が見込まれています

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市場概況

インドネシアの家庭用家具市場は、インドネシア全土で顧客基盤が拡大し、今後高い収益が見込まれています。インドネシアの中産階級人口の増加によるモダンで高価な家具の需要の高まりは、市場が収益を伸ばすのを助けることが期待されています。国内およびグローバルプレーヤーの数の増加は、インドネシアの家庭用家具市場全体を牽引する主要な要因の1つであると予想されています。インドネシアには竹と籐の広大なプランテーションを持つ豊富な天然資源があり、外国人の参入者を招き、国内の家具に対するニーズの高まりに応えることが期待されています。国内外のプレーヤーの顧客基盤の拡大は、急速なペースで市場全体に収益を追加すると予測されています

主な市場動向

都市化の進展が市場を牽引< />
市場は、消費者のさまざまな好みや美的価値に合わせて高品質の家具に対する需要の高まりから、強さから強さへと成長すると予想されます。家庭用家具市場は、快適さを大幅に高めることを約束する家具の出現からますます恩恵を受けています。全体的な需要は、全国の都市化の高まりによってますます促進されています。ソファ兼ベッド、油圧ベッド、折りたたみ式テーブル、収納ベッドなどの多目的家具は、居住空間を最適に活用したい住宅購入者の間で大きな人気を集めています。これは都市部のバイヤーの間で重要な傾向であり、家庭用家具市場の拡大を促進することが期待されています。今日では、テーマベースの家の装飾と住宅の定期的な改装の実施は、都市の中流階級と上中流階級の人口に属する消費者が続く継続的な傾向です。都市人口のこれらの階級は、家具の基本的な機能を超えて見る傾向があるため、スタイルや快適さなどの追加の属性を探すかもしれません

寝室用家具セグメント

ベッドルームの家具は、エンドユーザーのすべての要件を満たす穏やかな聖域のための調整ベッドサイドテーブル、引き出し、ワードローブと統合されたリラックスしたベッドで構成されています。消費者の一人当たり所得の増加と新しいライフスタイルトレンドの採用により、伝統的な世帯は近代的な高級住宅に変わりました。明るくスタイリッシュで快適なウォークインクローゼットデザインや自立型ワードローブへの傾倒の高まりは、モダンなベッドルームインテリアを作成する重要な要素をもたらしました。省スペースの備品に対する高い嗜好は、寝室のドレッサーを置き換えているクローゼットの引き出しにより多くの注目を集めており、それによって寝室により多くのスペースを残しています。このシナリオは、予測期間中にワードローブと収納家具の需要を促進する可能性があります

競争環境

このレポートは、インドネシアの家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 インドネシアの家庭用家具市場に影響を与える動向
4.7 技術革新
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1リビングルームとダイニングルー
ムの家具
5.1.2ベッドルーム家具
5.1.3キッチン家具
5.1.4ランプと照明家具
5.1.5プラスチックおよびその他の家具
5.2 流通チャネル
5.2.1 ホームセンター
5.2.2 旗艦店
5.2.3専門店
5.2.4 オンラインストア
5.2.5 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1共和国家具ジェパラ
6.2.2 ウィサンカ インドネシア< /> 6.2.3 ライサ・ハウス・オブ・エクセレンス
6.2.4 インテグラ・グループ
6.2.5 ワハナ・カユ
6.2.6 Vixiデザイン
6.2.7 イケア
6.2.8 ガレリ・ジェパラ
6.2.9 Vivere Group
6.2.10 ダウッド インドネシア< />
7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

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