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インドネシアの家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドネシアの家具 市場分析

インドネシアは長い間、世界有数の家具メーカーとして知られてきました。世界で最も急成長している家具メーカーの1つであり、最も人気のある家具輸出業者の1つとして、インドネシアの家具市場は非常にセグメント化され、競争力があります。チーク材の家具と籐の家具製品は、地元市場と国際市場の両方で高い需要があります。インドネシアの家具産業は、労働集約型産業であるため、同国の優先部門に指定されています。インドネシア政府は、インドネシアの家具産業を牽引する家具輸出額を増やすという目標を設定しています。このような強力な政府の支援と前向きな市場環境により、インドネシアの家具メーカーはすぐに輸出額を増やすことが期待されています

主な市場動向

インドネシアの観光業の成長が市場を牽引< />
インドネシアの観光業は、インドネシア経済の重要な要素であると同時に、その外国為替収入の重要な源泉でもあります。家具の需要は、バリ島にホテルやリゾートを設立することが主要な市場推進力の1つであったインドネシアのさまざまな地域での観光業の成長により、増加しました。インドネシアの観光業の拡大によるホスピタリティセクターの成長は、インドネシアに設立されたホテルによる高級家具の需要の高まりにより、家具市場の収益を増大させると予想されています

寝室用家具の需要の高まり

インドネシアの家具産業は、家具製造と家具輸出の面で長い間世界最大のものの1つでした。この寝室の家具市場セグメントに含まれる家具は、さまざまな形やサイズのマットレス付きのベッドから、衣類のクローゼット、ナイトスタンド、ドレッサーまで多岐にわたります。経済成長と世帯収入の増加は、ユーザーが家具などの商品に費やすことを奨励する要因のいくつかであり、近年、寝室用家具の需要が高まっています。国内で活動する家具市場のプレーヤーは、伝統的な籐と高品質のチーク材、マホガニー、レッドウッドを含む地元および国際的に入手可能な原材料を使用しました.

競争環境

このレポートは、インドネシア家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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