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インドのゲーム産業 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2020 - 2025)

インドのゲーム産業 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2020 - 2025) 市場規模

インドのゲーム市場は、2019年に18.9億米ドルと評価され、2025年までに40.1億米ドルに達すると予想され、2020年から2025.
の予測期間にわたって14.01%のCAGRを記録しています

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インドのゲーム産業 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2020 - 2025) 市場分析

インドのゲーム市場は、2019年に18.9億米ドルと評価され、2025年までに40.1億米ドルに達すると予想され、2020年から2025.
の予測期間にわたって14.01%のCAGRを記録しています。

世界最大の若者人口の1つであるインドは、ゲーム業界で世界有数の市場目的地の1つになると予想されています。同国の成長は、若年人口の増加、可処分所得の増加、新しいゲームジャンルの導入、スマートフォンやタブレットのユーザー数の急速な増加によって推進されています
ゲーム開発者はまた、ゲーマーのエクスペリエンスを向上させるために継続的に努力しており、PlayStation、Xbox、Windows PCなどのさまざまなコンソール/プラットフォーム向けの新しいゲームを発売し、これらのデバイスを通じてゲーマーに提供されています
2020年4月に発表されたAppsFlyerのレポートによると、インドでは、国内で報告されたCOVID-19症例の数が増加し始めた3月7日以降、ゲームアプリのインストールとセッションが徐々に増加しています。2020年4月には、ユーザーセッションが65%増加し、オーガニックインストールが50%増加したと報告されています.


主な市場動向

モバイルゲームは大幅な成長を記録すると予想されています


同国のデータコストは近年指数関数的に低下しており、低コストでデータを提供する最も安価な市場の1つとなっています。これは、同国のインターネットおよびスマートフォンユーザー数にプラスの影響を与えました。GroupMによると、インドだけでも約7億人のユニーク携帯電話加入者を擁し、4億5,100万人のインターネットユーザーで構成されています。
COVID-19の発生以来、インド国民は携帯電話やゲームにより多くの時間を費やしています。CMRの調査によると、国内の真剣なゲーマーの5人に1人が、ロックダウン前よりも約4時間多くプレイしています。同国のゲームに関するもう1つの重要な傾向は、モバイルゲーマーの約15%がフリーミアムゲームから有料ゲームに移行したことです。
Google Playストアでのゲームのアプリ内購入による収益は、2020年に前年比で大幅に増加しました。パンデミックの過程で、Playストアはゲーム時間が急増し、より多くのユーザーがフリーミアムから有料ゲームアプリに移行しました。Androidは、同国における携帯電話の採用の成長の背後にある主要な原動力になると予想されています。さらに、OSは国内のスマートテレビで顕著なシェアを占めると予想されており、Xiaomiが主要なプレーヤーです。


競争環境

インドの強力で活況を呈するITセクターは、ゲーム市場を牽引する重要な要素の1つです。海外直接投資に関するビジネスニュースやガイドを発行する出版社のIndia Briefingによると、インドのオンラインゲーム開発者の数は、2010年の25人から2019年には275人に増加した。さらに、才能あるITエンジニアのプールが増えているインドは、ゲーム会社にとって人気のあるバックエンド開発センターにもなりつつあります。インドのトップゲーム開発者は、Red Apple Technologies、Octro、99 Games、Moonfrog Labs、2Pi Interactive Pvt Ltd、Games 2Win、Dhruva Interactive、Creatiosoft、Dream11.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

インドのゲーム産業 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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