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インドの在宅勤務(WFH)家具市場、タイプ別(スタディテーブル&テーブル、ソファ、ビーンバッグ、椅子、収納、プーフ、リクライニング、オスマン帝国など)、素材別(木材、プラスチック、金属など)、流通チャネル別(高級ショールーム、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインおよびその他の家具小売店)、地域別(北部、南部、東部、西部)、競争、予測、機会別、2026年度

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

インドの在宅勤務(WFH)家具市場分析

インドの在宅勤務(WFH)家具市場は、クラウドベースのソリューションを採用するIT企業の増加と相まって、在宅勤務の選択肢を従業員に提供する企業数の増加により、2021年度の推定22億2000万ドルから2026年度までに34億9000万ドルに成長すると予測されています。さらに、良質で高品質の製品に対する消費者の嗜好、都市人口の増加、インターネット接続の増加、可処分所得の増加は、市場にプラスの影響を与えている他の要因はほとんどありません。特にCOVID-19のロックダウンによる消費者のライフスタイルの変化は、インドのWFH家具市場の他の主要な推進力です.

インドのWFH家具市場は、タイプ別、材料別、流通チャネル別、地域別に分類されています。タイプの面では、市場はソファ、スタディテーブル&テーブル、椅子、ビーンバッグ、プーフ、オスマン帝国、ストレージ、リクライニングなどに分かれています。これらのうち、Study Tables & Tablesセグメントは、2020会計年度にインドのWFH家具市場で最大のシェアを占め、続いて椅子が続き、これらのセグメントの両方が予測期間中も市場を支配し続けるでしょう。材料の面では、市場は木材、プラスチック、金属などにセグメント化されています。木材セグメントは、2020年度にインドのWFH家具市場で過半数の市場シェアを獲得し、続いて金属およびプラスチックセグメントが続きました。

流通チャネルの面では、インドのWFH家具市場は、排他的なショールーム、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインおよびその他の家具小売店にセグメント化されています。これらのセグメントのうち、その他の家具小売店は、2020年度のインドのWFH家具市場の市場シェアの70%以上を占めています。しかし、予測期間中、他の家具小売店セグメントのシェアは、自社製品を全国の独占ショールーム、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンラインチャネルに届けるための企業の関心の高まりにより低下すると予想されます
インドのWFH家具市場で事業を展開している主要企業には、Godrej & Boyce Manufacturing Company Limited、Nilkamal Limited、IKEA India Private Limited、Haworth India Private Limited、Durian Industries Limitedなどがあります
このレポートの検討年数:
過去の年: 2016年度 - 2019年度
基準年:2020年度
推定年: 2021 年度 E
予測期間:2022F年度~2026年度
研究の目的:
• インドのWFH家具市場
の市場規模を分析および予測する • インドのWFH家具市場を、種類、素材、流通チャネル、地域流通、および会社に基づいて分類および予測する
• インドのWFH家具市場
の推進要因と課題を特定する • インドのWFH家具市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドのWFH家具市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のWFH家具メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった企業を含むことができます。TechSci Researchは、全国のすべての主要企業のサービス提供とプレゼンスを分析しています
TechSci Researchは、インドのWFH家具市場の市場規模をトップダウンアプローチを使用して計算し、さまざまなタイプのさまざまなカテゴリのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプと材料の履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部的に検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• WFH家具メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•WFH家具市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドのWFH家具市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、タイプ別
o スタディテーブル&テーブル
o ソファ
o ビーンバッグ
o 議長< /> o ストレージ
o プーフ
o リクライニング
o オスマン帝国< /> o その他
• 市場、材料別
o ウッド<ブル/> o プラスチック
o メタル
o その他
• 市場 流通チャネル別
o エクスクルーシ<ルショールーム > o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o オンライン< /> o その他の家具小売店
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東< /> o 西< /> 競争環境
会社概要:インドのWFH家具市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

サンプル納品物ショーケース

インドの在宅勤務(WFH)家具調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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