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インドの有線ブロードバンド市場、タイプ別(デジタル加入者線(DSL);同軸ケーブル;Fiber to the Home (FTTH))、速度別 (最大 1 Mbps; 2 ~ 8 Mbps; 9 ~ 40 Mbps; 40 ~ 100 Mbps;100 Mbps 以上)、アプリケーション別 (住宅;コマーシャル;産業)、競争、予測、機会、2024

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インドの有線ブロードバンド 市場分析

インドの有線ブロードバンド市場は、2019年の約2億ドルから2024年までに2億4300万ドルに成長すると予測されています。現在、国内での有線ブロードバンドの普及率は非常に低く、有線ブロードバンド企業が全国にプレゼンスを拡大する機会を提供しています。インドの電気通信規制当局(TRAI)によると、2019年3月現在、インドには約5億4500万人の無線ブロードバンド加入者がいるのに対し、有線ブロードバンド加入者は1842万人です。インドのブロードバンド市場は、無制限の通話、ケーブルテレビ、OTTを提供するバンドルプランに移行すると予想されています。ICTサービスのアプリケーションの増加、低い取引コスト、接続性の向上が市場を牽引するとさらに期待されています。また、中央政府はブロードバンドサービスの拡大に関する通行権(RoW)モデルを発行しており、これは通信事業者に国内に通信インフラを敷設する権利を提供しています。BharatNetプロジェクトの一環として、インド政府は250000グラムのパンチャヤットをブロードバンドに接続することも計画しており、2023年までに完成する予定です。現在、政府は100000グラムのパンチャヤットに光ファイバを敷設することに成功しており、市場にさらにプラスの影響を与えています。

インドの有線ブロードバンド市場は、タイプ、速度、アプリケーション、地域に基づいてセグメント化できます。タイプに基づいて、市場はデジタル加入者線(DSL)、同軸ケーブル、および家庭へのファイバー(DSL)にセグメント化することができます。デジタル加入者回線は、デジタル加入者回線(DSL)が従来の銅線電話回線を使用し、既存の通信インフラストラクチャをあまり変更することなく複数の場所に高帯域幅のデジタルデータを提供するという事実により、2018年にインドの有線ブロードバンド市場を支配し、65%以上の市場シェアを獲得しました。これに続いて、ホームセグメントへの同軸ケーブルとファイバーが続きます.

インドの有線ブロードバンド市場で事業を展開している企業には、Atria Convergence Technologies Ltd(ACT)、Bharat Sanchar Nigam Limited、Bharti Airtel Limited、Mahanagar Telephone Nigam Limited、Hathway Cable & Datacom Limited(Hathway)、Excitel Broadband、You Broadband、Nextraなどがあります。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• インドの有線ブロードバンド市場の市場規模を分析・予測する
• インドの有線ブロードバンド市場を、種類、速度、アプリケーション、地域分布に基づいて分類し、予測する
• インドの有線ブロードバンド市場の原動力と課題を特定する
• インドの有線ブロードバンド市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドの有線ブロードバンド市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国の企業のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった企業を含むことができます。
TechSci Researchは、さまざまなアプリケーションセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、インドの有線ブロードバンド市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•有線ブロードバンド企業およびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 有線ブロードバンド市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、サービスプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドの有線ブロードバンド市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o デジタル加入者線 (DSL)
o 同軸ケーブル
o Fiber to the Home (FTTH)
•市場、速度別:
o 最大 1 Mbps
o 2-8 Mbps
o 9-40 Mbps
O 40-100 Mbps
o 100 Mbps 以上
• 市場、アプリケーション別:
o 住宅
o コマーシャル
o 産業
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 西< /> o 東< /> 競争環境
会社概要:インドの有線ブロードバンド市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドの有線ブロードバンド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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