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インドのホワイトパテ市場 用途別 (内装・外装) 純度別 (99% & >99%) パックサイズ別 (最大5 kg 20Kg 30Kg 40Kg & 上記) 種類別 (セメントベースおよびアクリルベース) 最終用途別 (住宅、商業、産業およびインフラ) 競争 予測 & 機会 2025年

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インドのホワイトパテ 市場分析

インドのホワイトパテ需要は、2015年から2019年の間に9%以上のCAGRを目撃し、予測期間中に約11%で成長すると予想されています。パテは、壁に滑らかな表面を提供するために使用される細かい白色の物質です。可塑性の高い亜麻仁油ベースの製品で、ガラス板をフレームに固定したり、木工品の亀裂や穴を埋めるために使用されます。さらに、パテは、耐火性定格乾式壁アセンブリの電気コンセントボックスのパディングだけでなく、消火にも使用できます。この場合、パテ中の水和物は吸熱反応を起こし、未露出側への熱伝達を緩和する

人口の増加、生活水準の向上、所得水準の向上とライフスタイルの変化、都市化の高まり、政府のインフラ計画などは、ホワイトパテ市場を牽引する重要な要素の一部です。さらに、塗料の前に白いパテを使用すると、塗料の寿命が延びます。壁パテの最大の利点は、乾いた壁と濡れた壁の両方に使用でき、内壁と外壁の仕上げにも適用できることです.

インドのホワイトパテ市場は、タイプ、アプリケーションの表面、純度、パックサイズ、最終用途、地域、会社に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場はセメントベースとアクリルベースに分かれており、セメントベースのセグメントが市場を支配しています。アプリケーションセグメントに基づいて、市場は内装と外装に分類され、前者が過半数の市場シェアを占めています。「セメントベース」と「インテリア」セグメントは、ペイント前に壁を滑らかにすることによって準備するための白いパテの使用により、それぞれアプリケーションセグメントの種類と表面によって市場を支配しています。また、内面にパテを塗るのも簡単です。純度に基づいて、市場は99%と>99%に分けることができます。純度>99%のセグメントは、確立されたブランドのほとんどが製品の純度100%を主張しているため、大きな市場シェアを保持すると予想されます。最終用途に基づいて、市場は住宅、商業、産業、インフラに細分化することができます。住宅セグメントは、住宅部門における塗料前のパテの使用、および亀裂や穴の充填、パディング電気ボックスなどの他の目的のために、予測期間中に市場を支配すると予想されています

ホワイトパテ市場で事業を展開している主要企業には、UltraTech Cement Ltd.、J.K. Cement Limited、Asian Paints Limited、AkzoNobel India Ltd.、Kansai Nerolac Paints Limited、Berger Paints India Limited、Sika India Pvt. Ltd.、Walplast Products Pvt. Ltd.、Sakarni Plastic (India) Private Limited、Surya Wall Care Chem Pvt. Ltd.などがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、M&Aや新製品開発などがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• インドのホワイトパテ市場の市場規模を分析・予測する
•種類、用途の表面、純度、パックサイズ、最終用途、会社および地域の分布に基づいてインドのホワイトパテ市場を分類および予測する
• インドのホワイトパテ市場の原動力と課題を特定する
• インドのホワイトパテ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドのホワイトパテ市場の価格分析を実施する
•インドのホワイトパテ市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のホワイトパテメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、インドのホワイトパテ市場の市場規模をボトムアップアプローチを使用して計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。TechSci Researchは、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次情報源も調査しました。
主なターゲットオーディエンス:
•ホワイトパテメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•ホワイトパテ
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのホワイトパテ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o セメントベース
o アクリルベース
• 市場、アプリケーションの表面別:
o インテリア
o 外観
•市場、純度別:
o 99%
o >99%
o 5キログラム<ブル/>まで o 20キログラム< /> o 30キログラム
o 40Kg & Above
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東< /> o 西< /> •市場、最終用途別:
o 住宅
o 商用
o 産業
o インフラストラクチャ

競争環境
会社概要:インドのホワイトパテ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのホワイトパテ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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