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インドのホワイトセメント市場 パックサイズ別 (1Kg 5Kg 25Kg 50Kg) 圧縮強度別 (33メガパスカル 43メガパスカル 53メガパスカル) 最終用途別 (住宅 商業 産業 インフラ) 地域別 (東 西 北 南) 競争予測と機会 2025年

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インドのホワイトセメント 市場分析

インドのホワイトセメント市場は、住宅および商業建設活動の増加と、2020年までに「すべての人のための住宅」、病院、鉄道駅、空港、道路網の設置などの政府イニシアチブの増加と相まって、2020年から2025年の間に12%のCAGRで成長すると予想されています。中産階級の人口増加、生活水準の向上、所得水準の向上などの要因により、インドの住宅需要が高まっています。さらに、インフラ開発の進展により、道路、高架道路、鉄道駅などの建設活動が促進されています。これらの要因は、建設部門の成長を促進し、それによって、白色セメントの消費を促進している。しかし、大手セメント会社は、コロナウイルス(COVID-19)のために差し迫った事業リスクを特定しており、2021年度と2022年度にも影響する可能性があります。

インドのホワイトセメント市場は、パックサイズ、最終用途、地域に基づいてセグメント化されています。パックサイズに基づいて、市場は1 Kg、5 Kg、25 Kg、50 Kgにセグメント化できます。50 Kgセグメントは、予測期間中もその優位性を維持する可能性が高い。最終用途に基づいて、市場は住宅、商業、産業、インフラに分類できます。住宅部門は、フローリングや塗装用途におけるセメントの広範な使用により、市場を支配しています。さらに、住宅インフラの建設にホワイトセメントを使用することは、建設業者の省エネに役立ちます。さらに、白色セメントはまた、その反射特性のために過度の照明の必要性を低減する。南部地域は国内最大の白色セメント市場であり、西部、北部、東部地域がそれに続きます。

インドのホワイトセメント市場で事業を展開している主要企業には、Ultratech(Birla White) Cement Ltd、J.K. Cement Limited、Emirates Cements India Private Limited、Travancore Cement India Private Limited、Sakarni Plaster (India) Private Limited、NGS White Cements Pvt Ltdなどがあります。ウルトラテックセメントリミテッドは、白色セメントの680 KTの生産能力を持つインドのマーケットリーダーです。同社は、農村部の市場を開拓することで市場リーチを拡大することに注力しています。多くのプレーヤーは、毎年数量シェアが増加しているにもかかわらず、利益率の縮小により、ホワイトセメントを輸入し、独自のブランド名で市場で直接販売しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• インドのホワイトセメント市場の市場規模を分析・予測する
• インドのホワイトセメント市場を、パックサイズ、圧縮強度、最終用途、企業および地域分布に基づいて分類および予測する
• インドのホワイトセメント市場の原動力と課題を特定する
• インドのホワイトセメント市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドのホワイトセメント市場の価格分析を実施する
• インドのホワイトセメント市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
インドのホワイトセメント市場の主要プレーヤーのいくつかは、ウルトラテック(ビルラホワイト)セメント株式会社、J.K.セメントリミテッド、エミレーツセメントインドプライベートリミテッド、トラバンコアセメントインドプライベートリミテッド、サカルニ石膏(インド)プライベートリミテッド、NGSホワイトセメントPvt Ltdなどです。

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のホワイトセメントメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、インドのホワイトセメント市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•ホワイトセメントメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•ホワイトセメント
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、主要なエンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのホワイトセメント市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 パックサイズ別:
o 1キログラム
o 5キログラム
o 25キログラム
o 50キログラム
• 市場、圧縮強度別:
o 33 メガパスカル
o 33メガパスカル
以外 •市場、最終用途別:
o 住宅
o コマーシャル
o 産業
o インフラストラクチャ
• 市場 地域別:
o 北
o 東< /> o 南
o 西< /> 競争環境
会社概要:インドのホワイトセメント市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのホワイトセメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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