お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会別、2011-2021年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドのウォーターディスペンサー市場:タイプ別(ボトル入り、トップマウント、直立)、POS、エンドユーザー別(住宅用、商業用、産業用)、競争予測と機会別、2011-2021年

Booklet
  • Nov 2022
  • と機会別、2011-2021年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドのウォーターディスペンサー 市場分析

インドでは、抽出された地下水は通常生理食塩水であり、人間の消費に適したものにするために脱塩する必要があります。インドの水位は、地下水テーブルの減少に加え、水質も悪化しています。水質汚染の増加は、飲料水に供給される水中の塩分と塩素濃度の上昇につながっています。したがって、インドでは、その信頼できる浄化プロセスのためにボトル入り飲料水を選択する消費者が増えており、ボトル入り飲料水へのこの傾向の高まりは、同国のウォーターディスペンサーの需要を押し上げています。さらに、可処分所得の増加と健康上の懸念の高まりは、国内のウォーターディスペンサーの需要を増大させる他の根本的な要因です

「インドのウォーターディスペンサー市場:タイプ別、販売時点管理別、エンドユーザー別、競争予測と機会別、2011-2021年」によると、インドのウォーターディスペンサー市場は2016年から2021年の間に13%以上のCAGRを記録すると予測されています。2015年、インドのウォーターディスペンサー市場は、トップマウントウォーターディスペンサーセグメントによって支配されていました。インドにおけるウォーターディスペンサーの需要は、ラージャスターン州とグジャラート州からの需要の高まりと南インドの商業施設数の増加により、主に西部と南部に集中しています。 2015年、Voltas、Blue Star、Carrier Midea、Atlantis、Ushaが同国のウォーターディスペンサー市場を支配した主要企業であり、この傾向は2021年まで続くと予想されています。「インドのウォーターディスペンサー市場:タイプ別、販売時点管理別、エンドユーザー別、競争予測と機会、2011-2021年」では、インドのウォーターディスペンサー市場の次の側面について説明します:

• インドのウォーターディスペンサー市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - タイプ別(ボトル入り、トップマウント&アップライト)、エンドユーザー別(住宅、商業、工業)、販売時点管理別
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドのウォーターディスペンサー市場を深く理解するには
• ウォーターディスペンサーに対する顧客の好みを特定するため
•業界コンサルタント、ウォーターディスペンサー会社、流通業者、ディーラーが市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、ウォーターディスペンサー会社、流通業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのウォーターディスペンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn