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インドの洗濯機市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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インドの洗濯機 市場分析

洗濯機は、エネルギーと時間の両方を節約するため、衣服を洗うための一般的な選択肢です。ここ10年で洗濯機の技術が飛躍的に進歩し、節電・節電の効率化が図られています。洗濯機は、洗濯物を高速で回転させ、遠心力を作り出して洗濯物から水や破片を取り除くことによって機能します。これにより、業界の重要なプレーヤーが洗濯機市場のかなりの部分を占めることができました。さらに、政府は農村世帯の発展を目指した多くの取り組みを開始しており、インドの一人当たり所得の増加に伴い、洗濯機の需要は増加する可能性が高い

デジタル化、都市化、消費者の購買パターンの変化、新興市場の需要はすべて、収入の増加に貢献しています。電気や水の有効利用技術を取り入れた次世代洗濯機の発売は、これらの商品の需要に好影響を与えることが期待されます。共働き世帯の増加と洗濯時間の不足が相まって、この浸透不足の製品に対する欲求の高まりにつながっています

市場の成長は、ランドリーショップの可用性とオンラインランドリーサービスの拡大によって妨げられると予想されます。COVID-19は、ほとんどの家庭で主要な電化製品の重要性を強調しました。食器洗い機、掃除機、フードプロセッサー、コーヒーマシン、個人衛生装置はすべて、購入リストのトップに躍り出ました。十分なサービスを受けていない洗濯機市場も例外ではありませんでした。洗濯機は社会的分離が当たり前になったときの救助者であり、パートタイムのメイドは禁止された存在になりました

主な市場動向

洗濯機市場は都市化の進展に牽引されて

洗濯機の需要は主に都市部にあり、売上の大部分を占めています。都市部の住民は、農村部に住む住民とはまったく異なる方法で消費します。国内では、洗濯機の使用が急速に増加しています。世帯収入の増加、技術の向上、核家族数の増加、人件費の増加、働く女性の傾向の増加、都市部における消費者信用の利用可能性はすべて、この成長に寄与する要因です。消費者は、急速な都市化とライフスタイルの変化により、スマート洗濯機に惹かれることが期待されています。高所得者を特徴とする同国の都市人口の増加は、予測期間中に洗濯機の需要を刺激する可能性が高い

全自動洗濯機市場は、予測期間中にインドで上昇すると予測されています

全自動洗濯機市場は、予測期間中に成長すると予想されます。全自動システムは、クリーンな洗浄を提供し、汚れや汚れを効率的に抽出することさえできます。汚れの除去には、フロントローダー自動洗濯機が、タンブル運動、毎分の高い回転数、および布を傷つけることなくより良い汚れ除去を容易にする内蔵給湯器のために特に効果的です。これらの洗濯機は、より少ない水を使用し、低消費電力とより良い電圧管理システムを持っています。したがって、製品のプレミアム化の傾向は、フロントロード洗濯機に有利です。しかし、トップローディングマシンは、2つの間の価格差が大きいため、引き続き高いシェアを持っています.

攪拌機はトップローダーで衣服に擦れて摩擦を引き起こし、衣服の跡や汚れを取り除きますが、これは布素材に害を及ぼす可能性があります。半自動汚れ除去は自動洗濯機ほど効果的ではありません.

競争環境

洗濯機市場は、国際的なプレーヤーの存在と競争する傾向があります。エネルギーラベルとエネルギー効率ポリシーにより、製造業者はエネルギー効率の高い製品の開発に集中することができました。メーカーは、新製品の開発、技術の進歩、製造能力の向上に注力しています。都市市場が外国の多国籍企業によって支配されているため、国内のプレーヤーは農村部に焦点を合わせています。洗濯機市場の主要プレーヤーのいくつかは、LGエレクトロニクスインドPvt.株式会社、サムスンインドエレクトロニクス株式会社、ワールプール、ゴドレイ、エレクトロラックス、IFB、ロイド、ボッシュ、ハイアール、ビデオコン、およびその他の著名なプレーヤーです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの洗濯機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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