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インドの旅行・観光市場:商品/サービス別(チケット予約、ホテル予約など)、タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別、競争予測および機会別、2013~2023年

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インドの旅行・観光 市場分析

「インドの旅行・観光市場:製品/サービス別、タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、旅行・観光市場は、国内外の観光客の足跡の拡大と宗教・レジャー旅行の増加により、インドでは2023年までに7.5%以上のCAGRで成長すると予測されています。インフラ開発の高まり、生活水準の向上、観光部門の促進に対する地域および中央政府の関心の高まりは、今後数年間で国の旅行および観光市場を支援すると予想される他の主要な要因の一部です。市場の成長は、インド全土の急成長している農村観光と相まって、国内旅行者の間で国の文化と遺産への関心の高まりによっても支えられると予想されます。インドの旅行&観光市場で事業を展開している主要企業には、MakeMyTrip (India) Private Limited、SOTC Travel Services Pvt. Ltd.、Yatra Online Private Limited、Indian Railway Catering and Tourism Corporation Ltd.、Cleartrip Pvt. Ltd.、Jet Airways (India) Limited、Air India Ltd.、Indian Hotels Company Limited、Cox & Kings Ltd.、Travel Corporation (India) Ltd.などがあります。 タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドの旅行&観光市場の次の側面について説明します:

• 旅行・観光市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品/サービスの提供(チケット予約、ホテル予約など)、タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•業界コンサルタント、旅行&観光メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、旅行・観光メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの旅行・観光 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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