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インドのテレビ市場:画面サイズ別(30インチ-39インチ、40インチ-47インチ、48インチ&上・下30インチ)、ディスプレイタイプ別(LED、OLED、その他)、解像度別(フルHD、HD、ウルトラHD)、接続性別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年

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インドのテレビ市場分析

「インドのテレビ市場:画面サイズ別、ディスプレイタイプ別、解像度別、接続性別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、テレビ市場は2023年までに130億ドルを超えると予測されています。市場の成長は、独立系世帯数の増加、商業およびホスピタリティ部門からの需要の高まりに牽引されています。2016年現在、インドには1億8000万世帯以上のテレビユニットがあり、その数は今後数年間で増加すると予想されています。現在のシナリオでは、人口の大部分が原始的な技術であるCRTテレビを使用しているため、テレビ技術のアップグレードに対する顧客からの要求が高まっており、予測期間中に市場を大幅に牽引すると予想されます。さらに、電子商取引産業の活況と消費者の可処分所得の増加は、今後数年間で全国のテレビの売上成長に貢献することがさらに期待されています。インドのテレビ市場は、これらの主要プレーヤー、すなわちサムスン・インディア・エレクトロニクス・プライベート・リミテッド、LGエレクトロニクス・インディア・プライベート・リミテッド、ソニー・インディア・プライベート・リミテッド、パナソニック・インディア・プライベート・リミテッド、インテックス・テクノロジーズ(インド)リミテッド、ビデオコン・インダストリーズ・リミテッド、マイクロマックス・インフォマティクス・リミテッド、BPLリミテッド、MIRCエレクトロニクス・リミテッド、およびブー・テクノロジーズ・プライベート・リミテッドによって制御されています。「インドのテレビ市場:画面サイズ別、ディスプレイタイプ別、解像度別、接続性別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドのテレビ市場の次の側面について説明します:

• テレビ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 画面サイズ別(30インチ-39インチ、40インチ-47インチ、48インチ&上と下30インチ)、ディスプレイタイプ別(LED、OLED、その他)、解像度別(フルHD、HD、ウルトラHD)、接続性別、流通チャネル別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、テレビのディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

サンプル納品物ショーケース

インドのテレビ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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