インドの石鹸市場分析
インドの石鹸市場は2020年度に29億ドルと評価され、適切な衛生状態の維持と消費者の可処分所得の増加に重点が置かれているため、2026年度までに44億ドルを超えると予測されています。もう一つの大きな要因は、コロナウイルス(COVID-19)パンデミックの発生であり、その結果、人々は手洗いの頻度を増やし、政府機関は衛生イニシアチブを奨励しています
インドの石鹸市場は、アプリケーション(キッチン、ランドリー、パーソナル、ノベルティ、香水、美容石鹸、薬用、その他)、フォーム(液体、固体)、流通チャネル(店舗ベース、非店舗ベース)、地域および会社に基づいてセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場は美容石鹸、キッチン石鹸、薬用石鹸、洗濯石鹸、香水石鹸、ノベルティ石鹸、パーソナル石鹸などにセグメント化されています。美容石鹸セグメントは最大の市場シェアを保持し、市場の50%以上を占めています。薬用石鹸セグメントは、主に薬用石鹸がさまざまな皮膚状態に対して持つことができる利点についての理解の高まりにより、インドでも成長を目撃しています。
フォームに基づいて、市場はバー石鹸と液体石鹸のセグメントにセグメント化されます。インドの石鹸市場はバー石鹸によって支配されています。価格に敏感な市場であるため、インドの大多数の消費者は、液体石鹸よりも安いため、バー石鹸を好みます。流通チャネルに基づいて、インドの石鹸市場は店舗ベースと非店舗ベースのセグメントに分かれました。店舗ベースの流通チャネルは市場シェアの95%以上を占めており、この傾向は今後5年間で優勢になると予想されています
インドの石鹸市場で事業を展開している主要企業には、Wipro Consumer Care Limited、Godrej Consumer Products Ltd、Hindustan Unilever Ltd、Reckitt Benckiser (India) Pvt. Ltd、ITC Ltd、Colgate Palmolive (India) Ltd、Jyothi Laboratories Ltd、Patanjali Ayurveda、The Himalaya Drug Company、Karnataka Soaps and Detergents Ltd.などがあります。
このレポートの検討年数:
過去の年:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
研究の目的:
•インドの石鹸市場の市場規模を分析および予測する
•フォーム、流通チャネル、アプリケーション、地域、および会社に基づいてインドの石鹸市場を分類し、予測する.
• インドの石鹸市場の原動力と課題を特定する
• インドの石鹸市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドの石鹸市場の価格分析を実施する
•インドの石鹸市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。TechSci Researchは、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーのメーカーとプレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用してインドの石鹸市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプやその他のセグメントの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•石鹸メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、ディーラー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•石鹸産業
に関連する組織、フォーラム、およびアライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドの石鹸市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 フォーム別:
o ソリッド
o 液体
• 市場 流通チャネル別:
o ストアベース
o 非ストアベース
• 市場、アプリケーション別:
o 美容石鹸
o キッチンソープ
o 薬用石鹸
o ランドリーソープ
o 香水石鹸
o パーソナルソープ
o ノベルティソープ
• 市場 地域別:
o 南
o 東< />
o 北
o 西< />
• 市場 会社別:
競争環境
会社概要:インド石鹸市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。レポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの石鹸調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ