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インドの小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インドの家電および家電市場規模は、今後数年間で着実に成長すると予想されます

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市場概況

インドの家電および家電市場規模は、今後数年間で着実に成長すると予想されます。小型家電は、都市化の進展、中産階級の拡大、多忙な都市生活の中での利便性に対する需要の高まりにより、市場の成長が期待されています。核家族の増加と家庭内のスペースの制約を伴う座りがちな生活は、より短い時間で日常業務に付随できる小型家電製品の需要をさらに悪化させるでしょう。半都市部と農村部も、これらの地域での小型チケット器具に対する意識の高まりにより、需要に貢献することが期待されています

技術の進歩とインターネットへのユーザーアクセスの増加は、市場の小型家電製品の再開発に積極的に貢献することが期待されています。小型キッチン家電は、ブレンダー、ミキサー、コーヒーマシンなどの新製品の市場において高い成長の可能性を秘めています。スマートホームの台頭と新しいコネクテッドアプライアンスは、消費者が簡単に使用でき、自宅での作業を減らす新しいアプライアンスを提供することで、将来の需要を押し上げると予想されます。スマート家電は、自律性、制御、監視、その他のアドバンテージを可能にします

主な市場動向

インドでヘアドライヤーの需要が高まる< />
ヘアサロンの増加は、インドにおけるヘアドライヤーの需要の成長につながっています。パーソナルグルーミングに対する意識の高まりは、その価値をさらに高めています。多忙な勤務スケジュールによるライフスタイルの変化も、製品需要につながっています。アジア太平洋サロン、特にインドは、人口密度の高い国の1つであるため、顧客基盤を増やすためにサロンチェーンに投資しています。したがって、都市化と国の若い人口に伴うヘアサロンの数の増加は、インドのヘアドライヤー市場の成長に貢献することが期待されています.

インド
費用対効果の高い技術、信頼性、環境に優しい技術は、国の給湯器の需要を牽引しています。給湯器は、その採用を実現可能にする低コストのランニングのために人気を集めています。また、水道施設の可用性とインフラの整備により、農村部では給湯器のアクセスが容易になり、今後数年間で需要が促進されると予測されています。これは、市場の肯定的な組織化されたプレーヤーを駆り立てるでしょう.

給湯器は、市場で貯蔵型およびタンクレス給湯器の設計で来る。ポリマーベースの貯蔵タンクは、腐食に対する高い耐性を有するため、市場でも牽引力を得ています。消費者がタンクレスで高効率の給湯器技術を採用する方向に動いているので、製造業者は給湯器市場での地位を維持するために彼らの製品を再設計することに集中しています.

競争環境

インドの小型家電市場は細分化されており、市場にはいくつかのローカルおよびグローバルプレーヤーが存在します。コスト価格とイノベーション戦略は、市場のメーカーによって採用されています。メーカーは、お客様の生活を便利で快適にするために、IoTと一体化した製品を作っています。市場での技術に精通した消費者の需要の高まりに応えるためのR&Dへの投資は増加しており、製造業者は彼らに最高の技術的ソリューションを提供する努力をしています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーターのファイブフォース分析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場における政府規制に関する洞察
4.7 市場における技術的ディスラプションに関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1掃除機
5.1.2小型キッチン
家電
5.1.3 バリカン
5.1.4 アイアン< /> 5.1.5 トースター
5.1.6グリルとロースター
5.1.7ヘアドライヤー
5.1.8 給湯器< /> 5.1.9 その他
5.2 流通チャネル別
5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 バジャジ・エレクトリック
6.2.2 LG電子
6.2.3 Godrej Consumer Products Limited
6.2.4 インドの渦巻き
6.2.5 サムスン
6.2.6 パナソニック インド
6.2.7 ハイアール・グループ
6.2.8 ベニソン インド< /> 6.2.9 東芝インドプライベートリミテッド
6.2.10 BSH家庭用電化製品

7 市場における将来と機会

8 免責事項

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