お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2026年度
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの大人玩具市場:製品別(成人用バイブレーター、マッサージ器、ディルド、その他)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別、競争別、予測、機会別、2026年度

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの大人玩具 市場分析

インドの大人のおもちゃ市場は、2020年度に9134万米ドルと評価され、2026年度まで2桁の<b> CAGR < / b>%の15.87%で成長すると予想されています。市場で予想される成長は、自己の喜びや関係のために大人のおもちゃを教示することの無数の健康上の利点に起因する可能性があります。消費者は徐々に性的ウェルネス製品やエロティカアクセサリーの実験に開放されつつあり、これは大人のおもちゃ市場の成長のための主要なブースターとして機能しています。さらに、電子商取引サイトの出現、特に大人のおもちゃやアクセサリーの販売は、市場の成長の背後にある重要な要素の1つです。また、LGBT人口をターゲットにした大人のおもちゃの入手可能性は、インドにおけるこの市場の成長をさらに加速させています

大人のおもちゃ業界はまだインドで初期段階にあり、わずか10年しか経っていません。インド人の間でセクシュアリティを受け入れる傾向が高まっていることは、大人のおもちゃの需要につながる主要な要因です。さらに、インドでの大人のおもちゃの販売を導く法律は曖昧で慎重であり、小売業者がさまざまな大人のおもちゃやアクセサリーを提供することを可能にします。しかし、市場もいくつかの制約にさらされています。社会的タブーの存在と大人のおもちゃに対する否定的な社会的認識は、彼の予測期間中にインドの市場成長を妨げる可能性があります。

インドの大人のおもちゃ市場は、製品、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。製品に基づいて、市場は大人のバイブレーター、マッサージャー、ディルドなどに分類することができます。このうち、2020年度の成人用バイブレーターのシェアは、男女ともに大人用バイブレーターの利用が増えたことから、21.21%でした。

さまざまな大人のおもちゃを販売し、電子商取引サイトの出現を成長させる。さらに、オープンで批判的な目なしで大人のおもちゃを買うという説得力は、国内のオンラインセグメントの高成長を可能にしています.

インドの大人のおもちゃ市場で活動している主要なプレーヤーには、Happy Birds Inc Private Limited(IMBesharam)、Shycart、Kaamastra、ThatPersonal.com Lovetreatsなどがあります。両社は、市場シェアを拡大するためにさまざまなオンライン小売業者と提携しています
このレポートの検討年数:
過去の年:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
<b>本研究の目的:</b><br/> • 2016年度から2019年度までのインドの大人のおもちゃ市場の市場規模を分析・推計する.
• 2020年度から2026年度までのインドの大人の玩具市場の市場規模と2026年度までの成長率を推定・予測する。
•製品、エンドユーザー、流通チャネル、企業および地域の流通に基づいてインドの大人のおもちゃ市場を分類し、予測する.
•インドの大人のおもちゃ市場における支配的な地域またはセグメントを特定する.
• インドの大人のおもちゃ市場の原動力と課題を特定する.
• インドの大人のおもちゃ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
•インドの大人のおもちゃ市場で活動する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
•インドの大人のおもちゃ市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する.
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>インド全土の大人のおもちゃメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>には、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができる。<b>SDKI</b>は、全国のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>は、インドの大人のおもちゃ市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。 <b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> •大人のおもちゃメーカー、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•大人のおもちゃに関連する組織、フォーラムやアライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドの大人のおもちゃ市場は、以下のカテゴリにセグメント化されています また、以下に詳述されている業界動向に加えて:
• インドの大人のおもちゃ市場、製品別:
o アダルトバイブレータ
o マッサージャー
o ディルド
o その他
• インドの大人のおもちゃ <b> 市場 エンドユーザー別:</b><br /> o 男性< /> o 女性< /> • インドの大人のおもちゃ<b>市場、地域別</b>:<br /> o 北
o 南
o 東< /> o 西< /> <b>競争環境</b><br/> 会社概要:インドの大人のおもちゃ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドの大人玩具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn