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インドの小売化粧品市場:タイプ別(ボディケア、ヘアケア、カラー化粧品、男性用グルーミング、フレグランス&その他)、流通チャネル別(モダントレード、ゼネラルストア、独占/専門店&その他)、競争予測および機会

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インドの小売化粧品 市場分析

インドの小売化粧品市場は、2018年に104億4100万ドル以上の価値があり、16%以上のCAGRで成長し、2024年までに約259億8700万ドルに達すると予測されています。人口の可処分所得の増加、オンライン小売の出現、スキンケアやその他のグルーミング製品に対する男性の傾向の増加は、予測期間中に小売化粧品市場を牽引すると予想されます。さらに、消費者の意識の高まり、美しく見えるだけでなく、肌タイプを向上させる高度なスキンケア製品を購入する嗜好、若者のカラー化粧品への傾向の増加は、今後数年間でインドの小売化粧品市場を牽引するとさらに期待されています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの小売化粧品市場の市場規模を分析・予測する
•種類、流通チャネル、および会社に基づいてインドの小売化粧品市場を定義、分類、予測する
• インドの小売化粧品市場における追い風と逆風を特定する
•戦略的に国の業界の運営に関与している主要なプレーヤーをプロファイルする.

インドの小売化粧品市場で事業を展開している主要企業には、ヒンドスタン・ユニリーバ、エマミ・リミテッド、ロレアル・インディア・PVT、ゴドレジ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド、ダブール・インディア・リミテッド、ジレット・インディア・リミテッド、プロクター・アンド・ギャンブル・サニタリー・アンド・ヘルスケア・リミテッド、ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー、モディ・レブロン・PVT、マリコ・リミテッド、ヴィニ・コスメティックス・PVT、ニベア・インディア・PVT.
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドの化粧品メーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、業界のすべての主要企業の製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、インドの小売化粧品市場の市場規模をボトムアップアプローチで算出し、化粧品の種類(ボディケア、ヘアケア、カラー化粧品、メンズグルーミング、フレグランスなど)のメーカー価値データを記録し、今後の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
•インドの小売化粧品市場企業
• 研究機関およびコンサルティング会社
• インドの小売化粧品市場および化粧品業界に関連する組織、協会、アライアンス
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、メーカー、ディストリビューター、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間に小売化粧品店よりもどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて
レポート範囲:
このレポートでは、インドの小売化粧品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o ボディケア
o ヘアケア
o カラー化粧品
o メンズグルーミング
o フレグランス
o その他
• 流通チャネル別市場:
 モダントレード
 雑貨店
 高級店舗
オンライン販売チャネル
 その他< /> • 市場 企業別:
 ヒンドスタンユニリーバ株式会社
 ロレアル インド Pvt. Ltd.
 ゴドレジ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド
 エマミリミテッド
 その他< /> 競争環境
会社概要:インドの小売化粧品市場に存在する主要企業の詳細な分析
製品ベンチマーキング: 製品タイプに基づいて、すべての大手企業の最も販売しているバリエーションのベンチマーク。理想的な製品仕様に関するベンチマークと推奨事項の詳細な分析
お客様の声< /> 購買決定に影響を与える主な要因を考慮した顧客分析
利用可能なカスタマイズ
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•全国のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
製品情報
•市場における新製品とその市場における原動力の詳細な分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの小売化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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