インドの冷蔵庫市場は、予測期間中に9.3%の大幅なCAGRで成長すると予測されています。世帯収入の増加、生活水準の向上、急速な都市化、核家族の増加、ほとんど未開拓の市場、環境の変化は、冷蔵庫業界にとって重要な成長ドライバーです。主要なプレーヤーは価格を下げ、高度な機能と新しいデザインを備えた新しいモデルを発売しています。一人当たり所得水準の上昇、価格の低下、消費者金融により、冷蔵庫市場は今後数年間で成長すると予想されます。高温多湿の気象条件により、消費者は徐々に食品の腐敗を心配し、効率的な冷蔵庫の需要を生み出しています。消費者は、利便性を提供し、手作業を減らし、時間を節約するため、家電製品を広く購入しています。消費者の可処分所得の増加、高い生活水準、快適性の必要性は、消費者が現在の家電製品を高度でスマートなバージョンにアップグレードするよう扇動し、市場の需要をさらに牽引すると予想されています
主な市場動向
都市化の進展が冷蔵庫市場を牽引< />
インドにおける冷蔵庫の需要は、販売台数の大半を占める都市部が中心です。都市部に住む人々は、農村部の住民とは非常に異なる消費パターンを持っています。冷蔵庫の普及は着実に国内で成長しています。この成長は、主に世帯収入の増加、技術の向上、急速な都市化、および環境の変化に起因する可能性があります。都市化の急速な成長とライフスタイルの変化は、スマート冷蔵庫を購入する消費者を引き付けると推定されています。全国の都市人口の増加は、予測期間中に冷蔵庫の需要を刺激すると予想される高所得者によって特徴付けられます.
専門店が最大の市場シェアを保持< />
専門店セグメントは市場への主要な収益貢献者であり、この傾向は今後数年間も続くと予想されます。インドのお客様は、製品に触れたり試着したりした後にのみ購入することを好む場合があり、アプライアンスの製品返品の数を減らす可能性があります。消費者は小売店ですぐに手元にある製品を見つけるので、すぐに品質を確認し、購入時にフィードバックを与えることができます。彼らは彼らがそれの必要性を感じるときはいつでも売り手に連絡することができるので、彼らはより良いと迅速にアフターサービス部分にアクセスすることができます。インドのお客さまは、冷蔵庫などの家電製品を購入する際に専門店から購入する傾向があります。これは、インド市場で冷蔵庫を販売する専門店の成長につながります.
競争環境
このレポートは、インドの冷蔵庫市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)