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  • Nov 2022
  • および機会別、2015~2025年
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インドのプライマー市場、樹脂タイプ別(アクリル、エポキシ、その他)、パックサイズ別(最大1リットル、1リットル、4リットル、10リットル以上)、価格カテゴリー別(プレミアム、ミッドレンジ、エコノミー)、タイプ別(水性、溶剤ベース)、最終用途別(住宅、商業、産業、インフラ)、産業別(組織化、非組織)、地域別、競争、予測および機会別、2015~2025年

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インドのプライマー 市場分析

インドのプライマー市場は2020年に7億500万米ドルに達し、建設および住宅プロジェクトの力強い成長を背景に、2025年までに9.36%のCAGRが成長すると予測されています。プライマーの使用は、壁に塗布された塗料の質感と強度を高めるために、家庭で増加しています。壁とは別に、プライマーは金属、木製表面にも適用され、2025年までのプライマー市場の成長を促進するもう1つの推進要因です。

インフラ部門の改革がインド政府の最優先事項であり、スマートシティの取り組みを念頭に置いているため、インフラ部門のプライマーの需要はインドで健全な成長を記録しています。新空港の開発、鉄道駅の改修、新しい港やインフラの建設などの政府プロジェクトが全国で勢いを増しています。さらに、政策改革により、FDIチャネルを通じて外国投資を誘致する政府のイニシアチブが高まっています。さらに、パンデミックの間、ほとんどの国際的なプレーヤーは中国から生産拠点を移転し、東南アジア諸国に製造ユニットを移転しており、インド全土で新しいインフラプロジェクトを立ち上げる可能性があります。 すべてのインフラプロジェクトとイニシアチブは、予測期間中にインドでのプライマーの需要を高めると予想されます。

インドのプライマー市場は、樹脂の種類、パックサイズ、価格カテゴリ、種類、最終用途、地域別にセグメント化されています。樹脂の種類に基づいて、インドのプライマー市場はアクリル、エポキシなどにセグメント化することができます。エポキシベースのプライマーは、その耐久性、低価格、可用性、費用対効果が高く、最終塗装前に表面に適用されるため、大きなシェアを占めています。

パックサイズに基づいて、プライマー市場は最大1リットル、1リットル、4リットル、10リットル以上にセグメント化できます。10リットル以上のSKU(在庫保管単位)は、他のSKU包装サイズと比較して価格が安いため、大きなシェアを保持し、さらに、平均10〜15リットルのプライマーが壁の塗装中に消費されるため、消費者は市場で入手可能な他の利用可能な包装サイズと比較してプライマーの大きなパッケージサイズを購入することを好む。

インドのプライマー市場で事業を展開している主要企業には、Asian Paints Limited、Berger Paints India Limited、Kansai Nerolac Paints Limited、AkzoNobel India Limited、Shalimar Paints Limited、Kamdhenu Limited、Acro Paints India Limited、Nova Paints and Chemicals、Nippon Paint (India) Company Limited、Indigo Paints Private Limitedなどがあります

このレポートで考慮された年数:
歴史的な年: 2015 – 2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022 - 2025
研究の目的:
•調査の主な目的は、インドのプライマー市場を評価および予測することでした。
•樹脂の種類、パックサイズ、価格カテゴリ、タイプ、最終用途、地域に基づいてインドのプライマー市場を分類する。
• インドのプライマー市場を樹脂タイプ(アクリル、エポキシなど)でセグメント化し、予測する
•パックサイズ(最大1リットル、1リットル、4リットル、10リットル以上)の観点からインドのプライマー市場をセグメント化し、予測する.
•価格カテゴリ(プレミアム、ミッドレンジ、エコノミー)の観点からインドのプライマー市場をセグメント化し、予測する.
• インドのプライマー市場をタイプ(水ベース、溶剤ベース)でセグメント化し、予測する
• インドのプライマー市場を最終用途(住宅、商業、産業、インフラ)の観点からセグメント化し、予測する.
• インドのプライマー市場を地域(北、南、東、西)でセグメント化し、予測する.
•インドのプライマー市場にプラスまたはマイナスの影響を与える可能性のある主要な政策や規制を理解する。
• インドのプライマー市場における主要な推進力、課題、トレンドを特定する
•インドでプライマーの価格分析を実行するには.
•インドのプライマー市場で事業を展開する主要企業を特定し、プロファイルする。

この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。インドのプライマー市場のデータを抽出するために、プライマーメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、ディーラー、エンドユーザーと一次調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。さらに、TechSci Researchはさまざまなエンドユーザーセグメントを分析し、今後数年間でインドのプライマー市場の肯定的な見通しを予測しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドのプライマー市場規模を計算し、さまざまなプライマータイプのメーカーの価値販売データを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業ウェブサイト、企業年次報告書、業界誌、業界レポート、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなど、さまざまな二次ソースもTechSci Research.
によって研究されました。 主なターゲットオーディエンス:
•プライマーメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•プライマー市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、プライマーメーカー、顧客、エンドユーザー(建設会社)など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい
レポート範囲:
このレポートでは、インドのプライマー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、樹脂タイプ別:
o アクリル
o エポキシ
o その他
• 市場 パックサイズ別:

o 最大1リットル
o 1リットル
o 4リットル
o 10リットル以上
•市場、価格カテゴリ別:
o プレミアム
o ミッドレンジ
o エコノミー
• 市場 タイプ別:
o 水性
o 溶剤ベース
• 最終用途別市場:
o 住宅
o コマーシャル
o 産業用< /> o インフラストラクチャ
• 市場、産業別:
o オーガナイズド<ブラ>/アイル o 未組織< /> • 市場 地域別:
o 西< /> o 南
o 北
o 東< /> 競争環境
会社概要:インドのプライマー市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのプライマー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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