インドの香水・消臭剤市場分析
インドの香水および消臭剤市場は、2019年に9億7000万ドルを超え、急速な都市化とオンライン小売チャネルの出現を背景に、2025年までに20億ドルを超える13%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、香水および消臭剤メーカーは、ポケット香水、ハーブ香水などの革新的な製品を幅広く提供しており、インド全土の市場需要をさらに刺激しています。
さらに、製造業者は製品の革新的なブランディングとマーケティングに焦点を当てており、今後数年間でインドの香水および消臭剤市場の成長を支援することがさらに期待されています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< />
研究の目的:
• インドの香水および消臭剤の市場規模を分析および予測する。
• インドの香水・消臭剤市場を、種類、価格帯、販売チャネル、地域流通、company.
に基づいて分類し、予測する
• インドの香水・消臭剤市場の原動力と課題を特定する
• インドの香水および消臭剤市場における拡大、合併および買収などの競争的発展を調査するため
インドの香水および消臭剤市場の主要プレーヤーには、Vini Cosmetics Private Limited、ITC Limited、Nivea India Private Limited、Hindustan Unilever Limited、Emami Limited、J.K Helene Curtis Limited、McNroe Consumer Products Private Limited、Godrej Consumer Products Limited、Wipro Consumer Care & Lighting およびMarico Limited.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国の香水および消臭剤の製造業者および流通業者のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは、特定された利害関係者を対象に一次調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、国内で事業を展開するすべての主要な香水および消臭剤プレーヤーの製品提供、地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの香水・消臭剤市場の市場規模をボトムアップアプローチで算出し、香水・消臭剤メーカーの種類別価値シェアデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、それぞれの香水および消臭剤メーカーの過去の販売データを分析して外部から検証し、全体的な市場規模に到達しました。企業年次報告書、世界銀行、企業省、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、プロプライエタリデータベースなどのさまざまな二次ソース、ディレクトリ、データベースもTechSci Research.
によって研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
•香水および消臭剤の製造業者、流通業者、およびその他の利害関係者
•香水や消臭剤市場に関連する組織、フォーラムやアライアンス< />
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この研究は、香水や消臭剤の流通業者、製造業者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略化や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドの香水および消臭剤市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o 香水
o 消臭剤
• 市場、価格区分別:
o プレミアム
o 質量< />
• 販売チャネル別市場:
o トラディショナル&デパート
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 専門店
o 化学者/薬局
o オンライン< />
• 市場 地域別:
o 北
o 西
o 南
o 東
競争環境
会社概要:インドの香水・消臭剤市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの香水・消臭剤調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ