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インドのパスタ市場:製品タイプ別(調理済み、調理済み)、形状タイプ別(マカロニ、ペンネ、フジリなど)、流通チャネル別(店舗ベースおよび電子商取引)、競争、予測、機会別、2013~2023年

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インドのパスタ市場分析

「インドのパスタ市場:製品タイプ別、形状タイプ別、流通チャネル別、競争、予測&機会別、2013~2023年」によると、パスタ市場は2017年に1億7800万ドル以上に達し、精製小麦粉ではなくセモリナデュラム小麦で作られているため、パスタの健康上の利点に関する意識が高まっているため、2024年までに約17%のCAGRで成長し、4億5300万ドルに達すると予測されています。さらに、可処分所得の増加と急速な都市化に伴い、インドの顧客はすぐに食べられる食品と調理可能な食品への傾向を示しており、インドのパスタ市場にさらにプラスの影響を与えています。さらに、パスタメーカーによる革新的なマーケティングおよびプロモーション戦略は、2023年までインドのチョコレート市場を牽引すると予想されています。インドのパスタ市場で事業を展開している主要企業には、バンビーノ・アグロ・インダストリーズ・リミテッド、ネスレ・インディア・リミテッド、ITCリミテッド、サヴォリット・リミテッド、フィールド・フレッシュ・フーズ・プライベート・リミテッド、MTRフーズ・PVT.リミテッド、ボルヘス・インディア・プライベート><・リミテッドなどがあります。
•パスタの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(調理済みおよびすぐに食べられる)、形状タイプ別(マカロニ、ペンネ、フジリなど)、流通チャネル別(ストアベースおよび電子商取引)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、パスタの流通業者や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

サンプル納品物ショーケース

インドのパスタ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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