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インドのアウトドア家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのアウトドア家具 市場分析

インドの屋外用家具市場は、アジア太平洋地域の家具の成長に牽引されています。国内で増加する国際的な観光客は、国際的な屋外用家具市場を牽引しています。オープンスペースの利用を促進するための政府主導のイニシアチブと、公共スペース、公園のスポーツアリーナ、およびその他のエリアを変更するための多額の投資は、屋外用家具市場の需要をさらに増加させる可能性があります

混合および多目的屋外用家具は、スペースに対処する効果的な方法としてインド市場で人気が高まっています。混合素材の家具は、ユニークな外観を持ち、群衆から際立っているため、屋外家具市場でも牽引力を得ています。住宅部門では、パティオ家具は主にバルコニー、テラス、庭園に使用されています。商業セグメントのレストランでは、ホテルは家具のこの種のアイテムの大規模なバイヤーです.

主な市場動向

木製家具は、主に屋外用家具としてインド人に好まれています

消費者は主にインド市場で木製素材の屋外用家具を好む。木製家具の杖の中で木製の屋外用家具は、屋外用家具市場でより多くの牽引力を得ています。杖の屋外家具は、軽量でメンテナンスが容易で、デザイン機能などのために好まれています。杖の家具は簡単な座席を提供し、消費者のニーズに応じて移動しやすく、美しくインドの家の屋外スペースを高めることができます。この家具は地元で生産されており、屋外用家具に適したさまざまなデザインで提供されます。屋外の杖の家具の中には、杖の椅子とテーブルセット、屋外の杖のスイング、ロングチェーン付きのスイングチェア、杖のラウンジなどが含まれます

しかし、プラスチックや金属家具の需要も今後数年間で成長すると予想されています。アルミニウムと鉄の屋外用家具は、軽量で耐湿性の特性のためにも好まれます。一方、プラスチック家具は、その耐気候性と容易に移動可能な特性のために、屋外用家具市場においても高い可能性を秘めています.

屋外用家具市場向けの組織化されたセクターの成長が、組織化されていないセクターは依然として市場を支配している

インドのアウトドア家具市場は組織化されたセクターに向かっていますが、組織化されていないセクターは依然として市場をリードしています。セグメントは主にママとポップストアで構成されています。高い運用コストに加えて、さまざまな顧客の需要とカスタマイズオプションが、市場の組織化されたセクターに依然として課題を投げかけています。オフラインモードは、インドで家具を購入するための有利なチャネルです.

しかし、市場のプレーヤーは、国の都市部での需要の高まりに応えるためにオンラインチャネルに移行しており、購入者のタッチと家具購入の概念を考慮すると、これもまた危険な投資です。モジュラー屋外家具は、インド亜大陸の大都市でも人気が高まっています。そこで、組織化されていないセクターの課題を克服し、対処するために、「Livspace」などの企業は、テクノロジーによるインテリアデザイン全体を導入しました.

競争環境

インドの屋外用家具市場は細分化されており、多数の中小規模の地域企業が市場に参入し、いくつかの大手企業も参入しています。市場は、市場の顧客の嗜好の変化と非常に競争しています。家具の価格、品質、耐久性などの要因は、市場で屋外用家具を購入する際に消費者によって考慮されます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのアウトドア家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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