インドの屋外用家具市場は、アジア太平洋地域の家具の成長に牽引されています。国内で増加する国際的な観光客は、国際的な屋外用家具市場を牽引しています。オープンスペースの利用を促進するための政府主導のイニシアチブと、公共スペース、公園のスポーツアリーナ、およびその他のエリアを変更するための多額の投資は、屋外用家具市場の需要をさらに増加させる可能性があります
混合および多目的屋外用家具は、スペースに対処する効果的な方法としてインド市場で人気が高まっています。混合素材の家具は、ユニークな外観を持ち、群衆から際立っているため、屋外家具市場でも牽引力を得ています。住宅部門では、パティオ家具は主にバルコニー、テラス、庭園に使用されています。商業セグメントのレストランでは、ホテルは家具のこの種のアイテムの大規模なバイヤーです.
主な市場動向
木製家具は、主に屋外用家具としてインド人に好まれています
消費者は主にインド市場で木製素材の屋外用家具を好む。木製家具の杖の中で木製の屋外用家具は、屋外用家具市場でより多くの牽引力を得ています。杖の屋外家具は、軽量でメンテナンスが容易で、デザイン機能などのために好まれています。杖の家具は簡単な座席を提供し、消費者のニーズに応じて移動しやすく、美しくインドの家の屋外スペースを高めることができます。この家具は地元で生産されており、屋外用家具に適したさまざまなデザインで提供されます。屋外の杖の家具の中には、杖の椅子とテーブルセット、屋外の杖のスイング、ロングチェーン付きのスイングチェア、杖のラウンジなどが含まれます
しかし、プラスチックや金属家具の需要も今後数年間で成長すると予想されています。アルミニウムと鉄の屋外用家具は、軽量で耐湿性の特性のためにも好まれます。一方、プラスチック家具は、その耐気候性と容易に移動可能な特性のために、屋外用家具市場においても高い可能性を秘めています.
屋外用家具市場向けの組織化されたセクターの成長が、組織化されていないセクターは依然として市場を支配している
インドのアウトドア家具市場は組織化されたセクターに向かっていますが、組織化されていないセクターは依然として市場をリードしています。セグメントは主にママとポップストアで構成されています。高い運用コストに加えて、さまざまな顧客の需要とカスタマイズオプションが、市場の組織化されたセクターに依然として課題を投げかけています。オフラインモードは、インドで家具を購入するための有利なチャネルです.
しかし、市場のプレーヤーは、国の都市部での需要の高まりに応えるためにオンラインチャネルに移行しており、購入者のタッチと家具購入の概念を考慮すると、これもまた危険な投資です。モジュラー屋外家具は、インド亜大陸の大都市でも人気が高まっています。そこで、組織化されていないセクターの課題を克服し、対処するために、「Livspace」などの企業は、テクノロジーによるインテリアデザイン全体を導入しました.
競争環境
インドの屋外用家具市場は細分化されており、多数の中小規模の地域企業が市場に参入し、いくつかの大手企業も参入しています。市場は、市場の顧客の嗜好の変化と非常に競争しています。家具の価格、品質、耐久性などの要因は、市場で屋外用家具を購入する際に消費者によって考慮されます
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