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インドの有機食品市場:製品タイプ別(有機飲料、有機シリアル&食品穀物、有機肉、家禽・乳製品、有機スパイス&パルス、有機加工食品&その他)、競争予測と機会、2013-2023年

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インドの有機食品 市場分析

「インドの有機食品市場:製品タイプ別、競争予測&機会、2013-2023年」によると、インドの有機食品市場は、有機栽培を支援する有利な政府の政策と有機栽培の下での土地面積の増加により、2023年までに23%以上のCAGRで成長すると予測されています。有機食品のオンラインでの入手可能性と有機食品への消費者の嗜好の変化は、予測期間中にインドにおける有機食品の需要を押し上げると予想される主な要因の1つです。マーケティングと流通チャネルの拡大と健康志向の人々の増加も、2022年までインドでの有機食品消費を促進すると予想されています。インドの有機食品市場で事業を展開している主要企業には、Suminter India Organics Private Limited、Nature Bio-Foods Limited、Organic India Private Limited、Sresta Natural Bioproducts Pvt. Ltd.、Phalada Agro Research Foundations Pvt. Ltd.、Mehrotra Consumer Products Pvt. Ltd.、Morarka Organic Foods Pvt. Ltd.、Nature Pearls Pvt Ltd、Conscious Food Private Limited、Nurish Organics Foods Pvt、 Ltd.、Mother Earth、EcoFarms (India) Ltd.、ElWorld Agro、Organic Foods Pvt. Ltd.など。「インドの有機食品市場:製品タイプ別、競争予測および機会、2013-2023年」では、インドの有機食品市場の次の側面について説明します:

• 有機食品市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別(有機飲料、有機穀物&食品穀物、有機肉、家禽&乳製品、有機スパイス&パルス、有機加工食品&その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•業界コンサルタント、有機食品メーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、有機食品メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの有機食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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