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インドのオンラインゲーム市場:デバイス別(モバイル、PC、コンソール)、プレイヤーフォーマット別(シングルプレイヤーおよびマルチプレイヤー)、ゲームモデル別(無料プレイ、アプリ内購入、DVDゲーム)、競争、予測、機会別

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インドのオンラインゲーム 市場分析

インドのオンラインゲーム市場は、スマートフォンユーザーベースの増加、インターネットの普及率の上昇、可処分所得の急増により、予測期間中に約23%のCAGRで成長すると予測されています。市場に直接影響を与えているもう1つの要因は、年齢人口統計です。国内の主要人口は若く、26歳未満で、オンラインゲーム市場の主要な年齢層セグメントです.
一般的に、ゲーマーはストレス解消と社会的相互作用のためにゲームに従事しています。前述の要因により、インドのオンラインゲーム市場は予測期間中に力強い成長を記録すると予想されています

インドのオンラインゲーム市場は、デバイス、プレイヤーフォーマット、ゲームモデルに基づいてセグメント化することができます。デバイスに基づいて、市場はコンソール、PC、モバイルに分類できます。モバイルセグメントは、2018年に同国のオンラインゲーム市場を支配し、スマートフォンの手頃な価格と農村部および都市部でのインターネットの普及の高まりにより、今後数年間も主導的な地位を維持すると予想されています。プレーヤー形式の面では、市場はシングルプレイヤーとマルチプレイヤーに分岐することができます。マルチプレイヤーセグメントは、より多くのゲーマーを魅了し、社会的相互作用の機会を提供するため、印象的な速度で成長する可能性が高いです。

オンラインゲームは全国で牽引力を得ています。地域分析の面では、市場は北部地域、南部地域、東部地域、西部地域にセグメント化することができます。北部地域のオンラインゲーム市場は、同地域でのインターネット普及率の高さから、好調に成長しています

インドのオンラインゲーム市場で事業を展開している主要企業には、EASport、Tencent、StomStudio、Nazara Technologies、AGTech Holdings Ltd.、2K Games Inc.、Gameloft、Ubisoft、Rockstar North、Zynga、99Gameなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。ゲーム開発会社の数は、2010年の25社から2018年には250社以上に増加しました。2018年、アリババのAGtech Holdingsとインドのデジタル決済会社Paytmは、合弁事業の一環としてインドでGamepindiを立ち上げた。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドのオンラインゲーム市場規模を分析・予測する
•デバイス、プレイヤーフォーマット、ゲームモデル、地域分布に基づいてインドのオンラインゲーム市場を分類し、予測する.
• インドのオンラインゲーム市場の原動力と課題を特定する.
• インドのオンラインゲーム市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
•インドのオンラインゲーム市場で活動する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のサービスプロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサービスプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、全国のすべての主要なサービスプロバイダーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、インドのオンラインゲーム市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•オンラインゲームプロバイダ
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•オンラインゲーム市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス この調査は、サービスプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのオンラインゲーム市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、デバイス別:
o コンソール
o PC
o モバイル
•市場、プレーヤー形式別:
o シングルプレイヤー
o マルチプレイヤー
•市場、ゲームモデル別:
o 無料プレイ
o DVDゲーム
o アプリ内購入
• 市場 地域別:
o 南地域
o 北地域
o 西部地域
o 東部地域

競争環境
会社概要:インドのオンラインゲーム市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドのオンラインゲーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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