お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの栄養バー市場:タイプ別(スナックバー、プロテインバー、ミールリプレースメントバー&その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、独立系小規模食料品店/百貨店&オンライン)、競争、予測、機会別、2024年

Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの栄養バー 市場分析

インドの栄養バー市場は2018年に940万ドルで、30%以上のCAGRで成長し、2024年までに4620万ドルに達すると予測されています。市場の成長は、糖尿病、肥満、血圧、喘息などの生活習慣病の発生率の増加と、消費者の健康的な食生活に対する意識の高まりによるものです。さらに、可処分所得の増加や国内外の市場プレーヤー数の増加などの他の要因は、予測期間中にインドの栄養バー市場の成長をさらに促進すると予想されています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
•インドの栄養バーの市場規模を分析し、予測する。
•種類、流通チャネル、地域、および会社に基づいてインドの栄養バー市場を定義、分類、予測する
•タイプに関する栄養バーの市場シェアを分析および予測するには:プロテインバー、スナックバー、食事代替バーなど
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、インドの栄養バー市場を4つの地域、すなわち北、東、西、南にセグメント化することにより、地域に基づいて市場規模を予測する
• インドの栄養バー市場における追い風と逆風を特定する
•栄養バー市場におけるマージンとともにサプライチェーンを調べる.
• 栄養バーの供給に関与している市場の主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングする India.
インドの栄養バー市場は、これらの主要なプレーヤー、すなわち、ゼネラルミルズインドプライベートリミテッド、ナチュレル(インド)Pvt.株式会社、サン衛生食品Pvt.株式会社、スプラウトライフフーズプライベート株式会社、とりわけ.
によって制御されています TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインドの栄養バーメーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要な栄養バーサプライヤーの製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドの栄養バー市場の市場規模を計算し、メーカーはタイプ(プロテインバー、スナックバー、ミールリプレースメントバー、その他の栄養バー)のバリューシェアデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。二次ソースディレクトリ、統計・プログラム実施省、APEDA、企業年次報告書、世界銀行、業界誌、政府データベース、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベース、ホワイトペーパー、投資家プレゼンテーションなどのさまざまな二次ソースもTechSci Research.

主なターゲットオーディエンス:
• 栄養バーメーカー
•栄養バーサプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•栄養バーに関連する組織、フォーラム、アライアンス.
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、栄養バーメーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての洞察も提供します
レポート範囲:
このレポートでは、インドの栄養バー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o プロテインバー
o スナックバー
o 食事交換用バー
o その他
• 市場 流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 薬局
o 独立系小規模食料品店/百貨店
o コンビニエンスストア
o その他
•市場、地理別:
o 北地域
o 西部地域
o 南地域
o 東部地域
競争環境
会社概要:インドの栄養バー市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。

チャネルパートナ分析
•すべての主要都市のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの栄養バー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn