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インドの非電気キッチン家電市場:流通チャネル別(店舗型小売および非店舗型小売)、製品タイプ別(ガスコンロ、圧力鍋、非電気ジューサー、その他)、競争、予測、機会別、2014-2024年

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インドの非電気キッチン家電市場分析

インドの非電気キッチン家電市場は、特に中所得者層や農村部からの便利なキッチン家電の需要が高まっているため、2018年の5億9700万ドルから2024年までに9億7200万ドルに成長し、2019年から2024年の間に8%以上のCAGRを示すと予測されています。製品の革新の高まり、可処分所得の増加、耐久性のある高品質の製品に対する嗜好の高まり、独立して生活している学生や若い労働者の人口の増加は、国の非電気キッチン家電市場を支援することが期待されています。さらに、低電力供給と高価格により、農村部および半都市部での電気台所用品の販売が制限されているため、非電気ジューサー、非電気フードプロセッサー、その他のそのような家電製品の需要は、予測期間中にインドで成長すると予想されます。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014 – 2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020 - 2024
研究の目的:
•インドの非電気キッチン家電市場規模を分析し、予測する。
•製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいてインドの非電気キッチン家電市場を定義、分類、予測する
• インドの非電気台所用品市場を4つの地域、すなわち北インド、東インド、西インド、><南インドの4つの地域にセグメント化することにより、詳細な市場セグメンテーションを精査し、地域に基づいて市場規模を予測する。 • インドの非電気台所用品市場に対する追い風と逆風を特定する.
• インドの非電気台所用品市場における拡張、新製品の発売、供給契約、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドの非電気台所用品市場における競合他社と動向を評価する
• インドの非電気キッチン家電市場で事業を展開する主要企業を戦略的にプロファイリングする.
インドの非電気キッチン家電市場で活動する主要プレーヤーのいくつかは、TTKプレステージリミテッド、ホーキンスクッカーズリミテッド、バタフライガンジーマティアプライアンスリミテッド、ストヴェクラフトリミテッド、サンフレイムエンタープライズプライベートリミテッド、ユナイテッドエクタエンジニアリングウディオグ(P)リミテッド、バジャジエレクトリックリミテッド、ジャイパンインダストリーズリミテッド、プリーティキッチンアプライアンスPVTリミテッド、シンガーインディアリミテッドなどです

TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、インド全土の非電気キッチン家電メーカー、輸入業者、サプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要な非電気キッチン家電サプライヤーの種類、用途、地域的プレゼンスを分析しました。

TechSci Researchは、インドの非電気キッチン家電市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまな製品タイプのメーカーの価値データを記録し、将来の予測を作成しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって使用され
主なターゲットオーディエンス:
•非電気キッチン家電メーカーおよびサプライヤー
• 非電気台所用品業界
に関連する組織、協会、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者、流通業者、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートは、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、インドの非電気キッチン家電市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別:
o ガスコンロ
o 圧力鍋
o 非電気ジューサー
o 非電気トースター
o 非電気フードプロセッサー
o その他
• 流通チャネル別市場:
o ストアベースの小売
o 非店舗ベースの小売
•市場、地理別:
o 北インド
o 東インド
o 西インド< /> o 南インド< /> 競争環境
会社概要:インドの非電気台所用品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•インド全土のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
製品情報
•市場における新製品とその市場における原動力の詳細な分析。

サンプル納品物ショーケース

インドの非電気キッチン家電調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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