インドのネイルポリッシュ市場分析
インドのマニキュア市場は2018年に8860万ドルで、マニキュアおよびネイルケア製品の需要の高まり、中産階級の人口の増加、NykaaやPurpleなどのブランドの電子商取引スペースへの出現、オンライン小売チャネルに重点を置いたインターネットユーザーの増加を背景に、10%以上のCAGRで成長し、2024年までに1億4360万ドルに達すると予測されています。さらに、複数のバリエーションに対する需要の高まりにより、新製品の発売が促進され、全国のネイルポリッシュ市場が推進されています。さらに、業界のいくつかの企業は、包装、製品品質を改善し、地域固有の製品を発売することにより、現在の製品ラインナップに革命を起こすことに頼っています。また、農村部のさまざまなマニキュア企業によるマーケティングおよび流通戦略の採用は、予測期間中にもインドのマニキュア市場を後押しすると予想されます
インドのマニキュア市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域分析に基づいてセグメント化できます。製品タイプに基づいて、市場はマット、ゲル、パールなどにセグメント化することができます。
インドのマニキュア市場で事業を展開している主要企業には、Lakme Lever Private Limited、LOreal India Pvt. Ltd.、Oriflame India Private Limited、Unilever India Exports Limited、Lotus Herbals Private Limited、Bio Veda Action Research Co. (Biotique)、Modi Revlon Pvt Ltd、Colorbar Cosmetics Pvt. Ltd.、Shahnaz Husain Group of Companiesなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• インドのマニキュア市場規模を分析・予測する
•製品タイプ、流通チャネル、地域、および会社に基づいてインドのマニキュア市場を定義、分類、予測する
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、製品タイプ、すなわちゲル、マット、パール、その他に基づいて市場規模を予測するため.
•流通チャネル、すなわちスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、伝統的な店舗、高級美容専門店などに関するマニキュアの市場シェアを分析し、予測するため。
•地域、すなわち地域に関するマニキュアの市場シェアを分析および予測する:北、東、西、南.
• インドのマニキュア市場における追い風と向かい風を特定するため.
• インドのマニキュア市場における価格分析を評価する
•戦略的に国のマニキュア市場の供給に関与している市場の主要プレーヤーをプロファイルする.
インドのマニキュア市場は、これらの主要プレーヤー、すなわちヒンドスタンユニリーバリミテッド、ロレアルインドPVTリミテッド、カラーバー化粧品プライベートリミテッド、オリフレームインドプライベートリミテッド、エイボンビューティープロダクツインドプライベートリミテッド、アムウェイインディアエンタープライズプライベートリミテッド、レブロンファッションプライベートリミテッド、ロータスハーバルズリミテッドなどによって制御されています
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはマニキュアメーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要なマニキュアメーカー/サプライヤーの製品提供、最終用途部門、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドのマニキュア市場の市場規模を計算し、製品タイプのメーカーの価値シェアデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。二次ソースディレクトリ、企業年次報告書、世界銀行、業界誌、インド美容衛生協会、インド小売業者協会、業界レポート、IBEF、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、プロプライエタリデータベースなどのデータベースなどのさまざまな二次ソースも、TechSci Research.
によって研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
• マニキュアメーカー
•マニキュアの輸入業者およびサプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•マニキュアに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、エアコンメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます.
レポート範囲:
このレポートでは、インドのマニキュア市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品タイプ別:
o ゲル
o マット
o パール<ブラル/>
o その他
• 流通チャネル別市場:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o オンラインチャンネル
o 伝統的な店
o 高級美容専門店
o その他
• 市場 地域別:
o 北
o 西
o 南
o 東< />
競争環境
会社概要:インドのマニキュア市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要州のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドのネイルポリッシュ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ