「インドの音楽ストリーミング市場:タイプ別、収益創出別、言語別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、音楽ストリーミング市場は、同国でより良いデジタルインフラを提供することを目的としたさまざまな政府のイニシアチブを背景に、2023年までに22%以上のCAGRを示すと予測されています。さらに、スマートフォンとインターネットの普及率の高まり、Tier IIおよびTier IIIの都市への音楽ストリーミング企業の関心の高まり、および高速ネットワーク速度の可用性は、予測期間中に同国の音楽ストリーミングサービスの需要を後押しすると予想される重要な要素の1つです。スマートホームアシスタントやスマートスピーカーなどの技術の出現は、今後5年間でインドの音楽ストリーミング市場をさらに支援することが期待されています。インドの音楽ストリーミング市場で事業を展開している主要プレーヤーは、Google India Private Limited、Saavn Media Pvt. Ltd.、Gamma Gaana Ltd.、Hungama Digital Media Entertainment Pvt. Ltd.、Wynk Limited、Reliance Jio Infocomm Limited、Apple India Private Limited、SoundCloud Ltd.(ドイツ)、Amazon India Ltd.、Pindrop Music App Pvt. Ltd.などです。 言語別、競争予測、機会別、2013-2023年」では、インドの音楽ストリーミング市場の次の側面について説明します:
•音楽ストリーミング市場規模、シェア&予測
•セグメント分析 - タイプ別(ストリーミングとダウンロード)、収益創出別(フリーミアム、サブスクリプション&広告サポート)、言語別(ヒンディー語、英語、その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
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• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、音楽ストリーミングディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、音楽ストリーミングディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)