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インドのマットレス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インドのマットレス市場分析

所得水準と健康意識の高まり、不動産およびホスピタリティ部門の成長は、インドのマットレス市場の成長を加速させた主な要因です。消費者の視点では目に見える変化が見られており、主な焦点は製品の快適性と機能性にあります。時代の変化に合わせて、オフラインとオンラインの両方の小売業者を含むマットレス製造会社は、顧客満足度を確保するために革新的な戦略を採用しています。マットレス業界では、いくつかの新しいトレンドが出現すると予想されます。カスタマイズされた高級マットレスの需要は増加すると予想されますが、企業はリソースと技術をよりよく活用するための新しい技術を思いつくかもしれません。マットレスはもはや単なる耐久消費財とは見なされず、生活の質の指標です。マットレス市場の成長は、主に所得水準の増加やインフラ開発などの要因によって牽引され、国内の住宅ユニットとホテルの数が増加しています。インドでは、住宅と施設の両方での建設需要が高まっており、マットレスの種類やブランドに関する意識が高まっています。利用可能な様々なサイズの中で、キングサイズのマットレスが最も好ましいものであり、快適さは市場での優位性にとって最も重要な要因です.

主な市場動向

組織化されていないセクターが市場を支配している

組織化されていないセクターは、インドのマットレス市場で大きなシェアを占めています。このセクターには、通り沿いのショップと地元のジンナーが含まれています。この組織化されていないセクターのマットレスは、現在利用可能な多くのオプションの中で最も安いため、通常、綿フィラーを使用します。しかし、組織化されたセクターは現在成長しており、インドの消費者の間で良質のマットレスに対する需要が高まっています

インドの消費者は、高品質で現代的な製品を考えるたびに、国際的なブランドから購入することを好みます。組織化されたプレイヤーは、2つの媒体(1つはオフラインでもう1つはオンライン)を通じてマットレスを販売します。オフラインマットレス市場は、ディーラー/ディストリビューターからのマットレスの小売販売、またはフランチャイズ店を所有しています。一方、オンラインマットレス市場は、電子商取引を通じて発生する販売で構成されています。非組織部門は、2017.
の市場シェアの65%を占めました
住宅用アプリケーションは、主要な市場シェアを保持

住宅ユニットの増加により、全国でマットレスの需要が高まっています。さらに、すべての新しいホテルには何百ものベッドとマットレスが必要であり、建設、不動産、観光、ホスピタリティセクターの成長により、この特定の業界は繁栄しているようです

2018年、住宅消費者が市場の80%を占め、残りの20%はホテル、病院、教育機関などの機関顧客によって共有されました

競争環境

インド市場は、地元の流通チャネルでマットレスの様々な販売市場に存在する多数のブランドおよび非ブランドプレーヤーで断片化されています。このレポートは、インドのマットレス市場で事業を展開している主要企業を対象としています。インドのマットレス市場は、組織化されていないセクターによって支配されています。しかし、組織化された部門は現在、インドの消費者の間で良質のマットレスに対する需要の高まりとともに成長しています。インドのマットレス市場は、国内ではカーロン、スプリングフィット、スプリングウェルなどのプレーヤーによって支配されています.

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サンプル納品物ショーケース

インドのマットレス調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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