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インドのマットレス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インドのマットレス 市場分析

所得水準と健康意識の高まり、不動産およびホスピタリティ部門の成長は、インドのマットレス市場の成長を加速させた主な要因です。消費者の視点では目に見える変化が見られており、主な焦点は製品の快適性と機能性にあります。時代の変化に合わせて、オフラインとオンラインの両方の小売業者を含むマットレス製造会社は、顧客満足度を確保するために革新的な戦略を採用しています。マットレス業界では、いくつかの新しいトレンドが出現すると予想されます。カスタマイズされた高級マットレスの需要は増加すると予想されますが、企業はリソースと技術をよりよく活用するための新しい技術を思いつくかもしれません。マットレスはもはや単なる耐久消費財とは見なされず、生活の質の指標です。マットレス市場の成長は、主に所得水準の増加やインフラ開発などの要因によって牽引され、国内の住宅ユニットとホテルの数が増加しています。インドでは、住宅と施設の両方での建設需要が高まっており、マットレスの種類やブランドに関する意識が高まっています。利用可能な様々なサイズの中で、キングサイズのマットレスが最も好ましいものであり、快適さは市場での優位性にとって最も重要な要因です.

主な市場動向

組織化されていないセクターが市場を支配している

組織化されていないセクターは、インドのマットレス市場で大きなシェアを占めています。このセクターには、通り沿いのショップと地元のジンナーが含まれています。この組織化されていないセクターのマットレスは、現在利用可能な多くのオプションの中で最も安いため、通常、綿フィラーを使用します。しかし、組織化されたセクターは現在成長しており、インドの消費者の間で良質のマットレスに対する需要が高まっています

インドの消費者は、高品質で現代的な製品を考えるたびに、国際的なブランドから購入することを好みます。組織化されたプレイヤーは、2つの媒体(1つはオフラインでもう1つはオンライン)を通じてマットレスを販売します。オフラインマットレス市場は、ディーラー/ディストリビューターからのマットレスの小売販売、またはフランチャイズ店を所有しています。一方、オンラインマットレス市場は、電子商取引を通じて発生する販売で構成されています。非組織部門は、2017.
の市場シェアの65%を占めました
住宅用アプリケーションは、主要な市場シェアを保持

住宅ユニットの増加により、全国でマットレスの需要が高まっています。さらに、すべての新しいホテルには何百ものベッドとマットレスが必要であり、建設、不動産、観光、ホスピタリティセクターの成長により、この特定の業界は繁栄しているようです

2018年、住宅消費者が市場の80%を占め、残りの20%はホテル、病院、教育機関などの機関顧客によって共有されました

競争環境

インド市場は、地元の流通チャネルでマットレスの様々な販売市場に存在する多数のブランドおよび非ブランドプレーヤーで断片化されています。このレポートは、インドのマットレス市場で事業を展開している主要企業を対象としています。インドのマットレス市場は、組織化されていないセクターによって支配されています。しかし、組織化された部門は現在、インドの消費者の間で良質のマットレスに対する需要の高まりとともに成長しています。インドのマットレス市場は、国内ではカーロン、スプリングフィット、スプリングウェルなどのプレーヤーによって支配されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのマットレス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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