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インドの主要家電市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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インドの主要家電 市場分析

インドは経済環境が大きく変化し、急速に成長しています。インドの主要な家電市場は、オンライン販売の利用の増加、農村部の電化、可処分所得の増加、およびクレジットへの容易なアクセスによって牽引されています。メイク・イン・インディア・プログラムと今後のエレクトロニクス国家政策(NPE)は、大型家電業界に大きな政策変化をもたらすでしょう。市場でのビジネスのしやすさが高まっており、市場での生産と消費をさらにエスカレートさせる可能性があります

大規模な家電部門には膨大な量のFDIがあります。ドイツのボッシュ、シーメンス、トルコのアルセリック、ゴドレイやBPLなどの国内ブランドなどのさまざまな企業が、製造に投資し、後方統合方法を使用することを計画しています

日本日立と上海の合弁会社である上海日立も、グジャラート州でコンプレッサーユニットを拡張している。製造コストの高騰、銀行からの高金利の融資、主要な家電製品の購入に対する物品サービス税などの要因が、市場の成長を抑制する可能性があります。家電製品からの炭素排出量を削減するための関税の引き上げは、国内の大規模な家電製品生産を促進する可能性が高いが

主な市場動向

インドにおける主要白物家電生産の増加

インドの大手家電市場では、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの白物家電の生産が増加しました。インドにおける冷蔵庫の生産台数は、2018年に前年比3%増の1188万台となりました。インドにおける洗濯器具の生産台数は、2018年は前年比5.1%増の579万台となりました。2018年(2018年2月まで)のインドのエアコン生産は、前年同期比4.9%増の319万台。白物家電産業はインドに集中しており、上位5社が市場シェアの70%以上を占めています。中国を拠点とする新興企業Xiaomiは、2019年にインドの白物家電セグメントに参入しました.

主要家電製品の普及率は上昇する見込み

インドは家電製品の販売という点で複雑な市場です。近隣諸国と比べると、エアコンや冷蔵庫、洗濯機の普及率は低い。冷蔵庫の普及率は33%前後とかなり低く、エアコンの普及率は4.50%、洗濯機の普及率は13%です。一方、テレビはインド市場での浸透度が高い

競争環境

インドの大手家電市場は、自然界に適度に集中しています。白人家電市場は、5つの主要プレーヤーが市場を占有し、集中しています。しかし、キッチン家電市場は本質的に細分化されています。ハイアールグループは市場で5位を占めており、市場のトップ3プレーヤーの1つとしての台頭を目指している

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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