お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの高級ビニールタイル(LVT)市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの高級ビニールタイル(LVT) 市場分析

インドの床材業界は、新しい材料、技術、特殊機械の流入により、エキサイティングな時期を経てきました。しかし、インドのLVT市場は5〜6ブランドに集中しており、これらは完全に輸入に依存しています。この製品はニッチセグメントで使用されており、主要な建築家やコンサルタントの影響に依存しています。インドにおけるフローリング製品の需要の性質は、LVTの使用を支持していません。したがって、製品は非常に低い浸透を見ます。インドの顧客需要に合わない高価格と製品特性は、インドのLVTサプライヤーの販売量が少ない場合に重要な役割を果たします。インドの経済活動の急増は、商業グレードAのオフィススペースの成長と私立およびインターナショナルスクールの需要につながっています。プロジェクトの規模は、特に工業用および商業用フローリングに関して、近年劇的に増加しています

インドでは、LVT床材業界の成長傾向は建設業界の他のセグメントほどではありませんが、着実に市場を捉えています。予算に固執すると同時に、品質と厳しい納期の遵守をますます重視することは、LVTフローリング業界のトレンドを牽引する要因です。顧客は、品質、機能性、長期的なパフォーマンスを、すべて競争力のある価格で必要としています。そのため、清掃やメンテナンスが容易で、耐摩耗性に優れたLVTフロアが求められています。工業化によって維持される健全な成長率と好調な都市インフラシナリオは、近い将来の市場の成長に役立つ可能性のある要因です。インド市場のトレンドの1つは、商業用フローリングセグメントがLVTフローリング市場の成長ペースに追いついているという事実です。市場の成長はすぐに増加すると予想されます。同様に、可処分所得の増加と観光業の成長は、小売部門を通じた顧客支出の増加とホテルの客室数の増加をもたらしました

</b>主要市場動向</b><br/>
工業化は市場を成長させる触媒として作用している

フローリングは、過去20年間に急速な変化を目の当たりにしてきた建設業界の1つの分野です。いくつかの新技術の出現と特殊機械の使用の増加は、特に産業用および商業用LVTフローリングセグメントに関連して、この分野が認識を超えて変化したことを意味します。LVTは、高品質で商業的に評価された製品であれば2倍の期間持続できるため、持続可能性/環境目標を達成するのに役立ちます。LVTフローリングを6年ごとではなく12年ごとに交換することは(一部のホテルの平均交換サイクル)、廃棄物の削減を通じてより持続可能な選択肢です。LVTのようなメンテナンスの少ないフローリング製品は、メンテナンスにほとんど水を必要とせず、清潔に保つために過酷な化学物質を必要としません。工業用および商業用フローリングセグメントは、ここ数年で健全な成長ペースを維持しており、インドは新技術の主要市場として浮上しています。インドにおけるLVTフローリングの成長は、商業用フローリングが産業用フローリング市場に対応する成長曲線を維持しているためです

住宅建築セグメントは高級ビニールタイル(LVT)フローリング市場をリード

高級ビニールタイル(LVT)は、耐久性、快適性、極端な気象条件からの保護などの特性とともに、建物の美的魅力を高めます。これらの要因は、予測期間中に住宅部門を牽引すると予測されています。さらに、一人当たり所得の増加と急速な都市化は、既存住宅の改修とリフォームの増加の燃料要因であり、住宅メンテナンスの増加は、住宅部門における高級ビニールタイルの需要をさらに牽引すると予測されています

住宅の建物でLVTフローリングソリューションを使用することで、審美的な魅力も高まり、耐久性と快適性が得られます。豪華なビニールタイルは、防水機能のために、バスルーム、キッチン、ランドリールーム、地下室に好まれています。さらに、LVTは寝室にほこりやペットのふけを閉じ込めません。これらすべての要因が、住宅部門におけるLVTフローリングソリューションの需要を牽引すると予測されています

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、インドの高級ビニールタイル(LVT)市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの高級ビニールタイル(LVT) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn