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インドのランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのランドリー家電 市場分析

洗濯器具は、水を使って織物を洗浄・すすぐ機械ですが、洗濯のみに限定されません。また、乾燥目的にも使用できます。過去数年間、可処分所得の増加と生活水準の向上により、インド市場では洗濯器具に対する旺盛な需要がありました。技術の進歩により、生産者は製品に革新的な機能を追加してパフォーマンスを向上させ、競合他社と差別化を図ることができます。今日、消費者は、色、形、デザインからさまざまなアフターサービス、信用枠、その他のそのような利点に至るまで、市場でさまざまな選択肢を提供し、ユーザーに快適さとより良い体験を提供しています。このような機能の追加は、インドのランドリー家電市場を後押しするでしょう.

主な市場動向

同国の都市化の進展が市場を牽引している

インドのランドリー家電市場は、都市化の進展やこの地域の洗濯機の手頃な価格の増加など、さまざまな成長ドライバーによって推進されており、予測期間中の市場の成長をさらに支えています。ここ数年、都市化は著しく進み、ランドリー家電の売上が伸びています。さらに、ライフスタイルの変化と、国内の都市部全体の電力インフラの改善により、ランドリー家電の需要が高まっています。都市化の進展と可処分所得の増加は、ランドリー家電の需要の増加につながると予想されます。したがって、急速な都市化は、予測期間中のランドリー家電市場の成長に寄与すると予想されます

洗濯機が市場を支配している

洗濯機は、時間とエネルギーを節約するため、洗濯物を洗うために広く使用されている家電製品です。インド市場では、半自動洗濯機から自動洗濯機への段階的な移行が見られており、主に消費者が古い電化製品の交換に関する取引を増やしています。過去10年間にこれらの機械では数多くの技術的進歩が行われ、水と電気を節約するという点で効率が向上しました。これにより、この市場の主要プレーヤーは洗濯機市場で大きな市場シェアを獲得することができました。また、インドでは、途上国の農村世帯の発展に向けて様々な取り組みを行っており、洗濯機の需要拡大がさらに期待されています。さらに、洗濯機の手頃な価格の高まりと都市化の進展により、全国の洗濯機の需要がさらに高まっています

競争環境

このレポートは、インドのランドリー家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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