洗濯器具は、水を使って織物を洗浄・すすぐ機械ですが、洗濯のみに限定されません。また、乾燥目的にも使用できます。過去数年間、可処分所得の増加と生活水準の向上により、インド市場では洗濯器具に対する旺盛な需要がありました。技術の進歩により、生産者は製品に革新的な機能を追加してパフォーマンスを向上させ、競合他社と差別化を図ることができます。今日、消費者は、色、形、デザインからさまざまなアフターサービス、信用枠、その他のそのような利点に至るまで、市場でさまざまな選択肢を提供し、ユーザーに快適さとより良い体験を提供しています。このような機能の追加は、インドのランドリー家電市場を後押しするでしょう.
主な市場動向
同国の都市化の進展が市場を牽引している
インドのランドリー家電市場は、都市化の進展やこの地域の洗濯機の手頃な価格の増加など、さまざまな成長ドライバーによって推進されており、予測期間中の市場の成長をさらに支えています。ここ数年、都市化は著しく進み、ランドリー家電の売上が伸びています。さらに、ライフスタイルの変化と、国内の都市部全体の電力インフラの改善により、ランドリー家電の需要が高まっています。都市化の進展と可処分所得の増加は、ランドリー家電の需要の増加につながると予想されます。したがって、急速な都市化は、予測期間中のランドリー家電市場の成長に寄与すると予想されます
洗濯機が市場を支配している
洗濯機は、時間とエネルギーを節約するため、洗濯物を洗うために広く使用されている家電製品です。インド市場では、半自動洗濯機から自動洗濯機への段階的な移行が見られており、主に消費者が古い電化製品の交換に関する取引を増やしています。過去10年間にこれらの機械では数多くの技術的進歩が行われ、水と電気を節約するという点で効率が向上しました。これにより、この市場の主要プレーヤーは洗濯機市場で大きな市場シェアを獲得することができました。また、インドでは、途上国の農村世帯の発展に向けて様々な取り組みを行っており、洗濯機の需要拡大がさらに期待されています。さらに、洗濯機の手頃な価格の高まりと都市化の進展により、全国の洗濯機の需要がさらに高まっています
競争環境
このレポートは、インドのランドリー家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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