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インドのインテリアデザイン市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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インドのインテリアデザイン 市場分析

インドの住宅インテリアとリフォームの市場は、200億米ドル〜300億米ドルと推定され>ています<
インテリアデザイン市場は、より健康的で審美的に楽しい環境を達成するために、空間の内部を強化する狡猾な科学です。インド市場ではインテリアデザイン事業が急速に発展しています

インドのインテリアデザインは、建築家、インテリアデザイナー、貿易メンバー、およびインテリアスペースの計画、設計、装飾の教育者で構成されています。インテリアデザインの成長は、インドの不動産市場の成長、人口の増加、所得水準の上昇、都市化に起因しています。インテリアデザインサービスの需要の急増につながる他の要因には、スマートホーム、ソーシャルメディアの影響、人々の生活水準とライフスタイルの変化などがあります

人々は商業スペースや住宅スペースにテーマベースのデザインを選択しています。地中海スタイル、ヨーロピアンスタイル、デザインと装飾のエスニックインディアンスタイルのような無数のテーマは、今日一般的になってきています.

住宅をよりテクノロジーにやさしいものにするための新しいイノベーションが起こっています。バーチャルリアリティはインテリアデザイン業界を混乱させており、クライアントとデザイナーの両方にとって視覚化と実験のプロセスを容易にしています。しかし、この技術を使用するコストは、業界に組み込むには高すぎます。市場の成長を抑制する要因のいくつかは、プロジェクトの妊娠期間が高いことです.

主な市場動向

インド全土のインテリアデザイナー数の増加< />
インドでは不動産投資が増加しています。市場は主に商業用不動産やコワーキングスペースへの投資を見ています。不動産市場は今後成長が見込まれており、インテリアデザインサービスも必要になります。国内のタイヤ1とタイヤ2の都市への投資が増加しており、これらの都市におけるインドのインテリアデザインとデザイナーの数が増加しています。さまざまな建築がインドのインテリアデザイン市場に移行しています。このデータはまた、インテリアデザイン業界が都市部に集中していることも示してい

商業的なインテリアデザインは、市場で成長している

商業用不動産からの需要の着実な成長に伴い、インテリアデザインソリューションは、市場の進歩的な傾向として浮上しています。商業宇宙の需要が急増するにつれて、このセクターは今後数年間で活用する途方もない機会をさらに目撃することが期待されています

インドの労働文化の目に見える変化に伴い、オフィス家具やインテリアは大きな進化を遂げました。オフィスの商業スペースは、市場でのさまざまなインテリアデザインサービスをオプトアウトすることが期待されています。旧オフィスと既存オフィスは、新興企業や新オフィスとともにオフィススペースの改装も検討します。ホテルはまた、デザインガイドラインを考案し、創造性と持続可能性を兼ね備えたトレンドセッターを装っています

競争環境

インドのインテリアデザイン市場は、本質的に断片化され、競争が激しいです。インテリアデザインサービスの市場では多くの牽引力があるため、デザイナーやスタジオの混雑により収益性が低くなっていますが、市場は今後数年間で成長を示すと予想されます。中小規模のデザイン会社が市場を支配していました。業界の主要プレーヤーには、Aamir & Hameeda、Livspace Lipika Sud Interior Pvt. Ltd.、FDS、Chaukor Studioなどが含まれます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのインテリアデザイン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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