「インドのアイスクリーム市場:カテゴリー別、製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2013-2023年」によると、アイスクリーム市場は2023年までにインドで18%以上のCAGRを目撃すると予測されています。成長は、世帯可処分所得の増加、ライフスタイルパターンの変化、市場へのさまざまな国際的なアイスクリームプレーヤーの参入、手頃な価格でさまざまな味のブランドアイスクリームの入手可能性の向上によって推進されると予想されます。さらに、インドは最大の牛乳生産国であり、世界の牛乳生産の5分の1以上を占めており、アイスクリームの国内製造のための大量の原材料を提供しています。革新的なアイスクリームフレーバーに対する需要の高まりに加えて、上記のすべての要因は、今後5年間にインドのアイスクリーム市場にプラスの影響を与えると予想されます。インドのアイスクリーム市場は、グジャラート協同組合ミルクマーケティング連盟、マザーデイリーフルーツ&野菜Pvt.リミテッド、ハブモールアイスクリームインディアリミテッド、バディラルインダストリーズリミテッド、RJコーポレーション、ハツンアグロプロダクツリミテッド、バスキンロビンズ、ラッザアイスクリーム、プレステージアイスクリームズPVT.リミテッド、ケベンターグループなど、これらの主要プレーヤーによって制御されています。 製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」では、インドのアイスクリーム市場の次の側面について説明します:
•アイスクリームの市場規模、シェア&予測
•セグメント分析 - カテゴリ別(職人、インパルス、テイクホーム、バルク&その他)、製品タイプ別(カップ、スティック、コーン、レンガ、タブ&その他)、流通チャネル別(プッシュカート、食料品店&その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドのアイスクリーム市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、アイスクリームディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、アイスクリーム販売業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)