お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの家庭用家具 市場分析

インドの家庭用家具市場は、予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。生産、流通、販売のチャネライズプロセスと家庭用家具の需要の増加(消費者の消費能力の増加による)により、インドの家庭用家具市場は予測期間中に興味深い成長を遂げる可能性があります。中産階級の一人当たり所得の増加は、インドの家庭用家具市場を押し上げています。不動産や観光などのインフラセクターの成長も、インドにおける商業用家具の需要増加の原因となっています。さらに、この国は彫刻された家具やその他の特殊な木製家具の生産で有名です。これらは、インドの家庭用家具産業の主要な成長ドライバーです。家具ブランドは、主要都市のローカル流通提携と独立系店舗でプレゼンスを高めようとしています。この市場の成長は、オンラインプレーヤーがこのセグメントでニッチを刻んできたため、ハイストリートの小売業に限定されません。家具は常に住宅改善の重要な部分でした。住宅用不動産購入のブームと、よく整った家とスタイリッシュなインテリアに対する住宅所有者の欲求の高まりにより、家具カテゴリは非常にうまく機能しています

主な市場動向

成長住宅不動産

インドの住宅用不動産市場は、人口の増加と手頃な価格の住宅宿泊施設の需要の高まりにより、成長を目の当たりにしています。デリー、ムンバイ、コルカタなどの主要都市でも、ここ数年、別荘、ペントハウス、アパートなどの高級住宅需要の高まりが見られます。これにより、ソファセット、ダイニングセット、ベッド、椅子などの家具の必要性が高まり、今後数年間でさらに成長が見込まれています。インドの家具セグメントは非常に組織化されていないにもかかわらず、Godrej Interio、Zuari家具などの企業は、国内でブランド化された家庭用家具に対する需要の高まりに応えることに注目しています

キッチン家具

キッチン家具には、キャビネットや食器ケースを含むモジュラー家具が含まれています。大手ビルダーや建設会社が提供する、すぐに住める、完全で半家具付きのアパートの到着にもかかわらず、インドの顧客が要件に応じてキッチンのカスタマイズに強く焦点を当てており、キッチン家具を他の家庭用家具アイテムとして頻繁に変更する可能性が低いという事実のために、近年、市場の収益におけるキッチン家具の貢献はほぼ停滞したままでした。さらに、キッチンは常に家具製品の背景に観察されています。ほとんどのインドの住宅所有者は、高いライフサイクルを持ち、低コストでプレミアムな外観を提供するキッチンで金属ベースの家具を利用しています.

競争環境

このレポートは、インドの家庭用家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn